2010年7月22日木曜日

驚愕!54歳教師が教え子女高生2人と性関係


54歳教師、教え子女高生2人と性的関係

≪岩手県教育委員会は20日、教え子の女子高校生と性的関係を持ったとして、県立高校の教諭(54)を懲戒免職処分とした。≫

さすがにこの教師がどこの高校でやらかしたのかまでは記事に書かれていない。
54歳という年齢を考えると、よほど渋いタイプだったのか、女子高生のオツムがノータリンだったのか定かではない。複数の生徒に手を付けたというのは、悪質である。

最近はどうだか知らないが、以前は生徒と結婚する教師が結構いた。教師にとって生徒は商売ものである。プロである以上とんでもない話である。
いくら相手が同意したからといって許される行為ではない。

≪県教委によると、教諭は2008年6月と昨年1月、それぞれ宮城県気仙沼市と盛岡市内のホテルで、当時勤務していた県立高校の女子生徒と性的関係を持ったとしている。≫

売春だった可能性もある。しかし、いい歳をこいた教師の性犯罪が多いのは情けない限りである。

≪教諭は「合意の上だった」と釈明したが、県教委は18歳未満とのみだらな行為を禁じる県条例に違反すると判断。県警にも相談しているという。≫

合意の上でなかったら強姦である。良い先生は可愛い女子生徒がいても絶対手を出さないように…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: