2010年7月3日土曜日

バカウヨ熱烈支持の国民的ヒーロー!「嵐」二宮和也交通事故書類送検


どちらかというと、個人的にはジャニタレの中では「嵐」は比較的マシなグループと思っている。しかし、周辺にたむろしているのはろくでもない連中ばかりだ。

【米国】嵐の追っかけが急増

えっ!「嵐」はアメリカでも人気があるのか?!
と思ったら、本物の「嵐」の話でした。欧米では無名でしょう。

日本の人気グループ『嵐』の韓国公演、30分で完売

しかし、「嵐」は韓国や中国、東南アジアには強い。

「日本の顔にふさわしい」--観光庁、アイドルグループ『嵐』を初代『観光立国ナビゲーター』に起用

カモは小金を持ったおばちゃん。韓流スターと同じだ。日本のおばちゃんが持ち出した外貨を「嵐」が韓国のおばちゃんから回収してくれるから、バカウヨも泣いて喜ぶ国民的ヒーローである。

しかし、ほとんどの国民は「嵐?何じゃい??」の世界だろう。グループ名程度は知っているだろうが、メンバーとなると…。
やはり、SMAPに較べるとネームバリューもだいぶ落ちる。ギャラも3分の1とのことだが、知名度はそこまで酷くはないので、テレビ業界ではお買い得商品になっている。しかし、昨今の経営悪化でお買い得のはずの「嵐」でさえもギャラの支払いを渋る状況である。
日本のテレビ界はお先真っ暗だ。2011年(平成23年)7月24日がテレビ業界滅亡の日になるかもしれない。

嵐全員のギャラは払えない。なら、メンバーの誰を使えばいいのか?

嵐の一番人気は櫻井メンバー、最下位は松本メンバー

 大野智  13%
 櫻井翔  20%
 相葉雅紀 14%
 二宮和也 11%
 松本潤  10%

安く上げるのなら松本潤ということになるが、視聴率も期待できない。

「嵐」松本潤さんが追突事故 雪でスリップか ケガ人無し-警視庁

そそっかしいメンバーが多いんですかねえ。単なる交通事故です。

人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也容疑者(27)、書類送検

そそっかしいメンバーが多いんですかねえ。単なる交通事故です。

「地デジ対策!?」嵐・櫻井の妹が日テレ入社の裏事情

どちらも大変ですなあ。

嵐・櫻井翔のヌード、イメージとのギャップに驚き 「翔くんは脱いじゃいけない人」「あの写真はキモイ

芸能ネタは見出しが大げさになっていけない。ヌードなんて代物でもないでしょう。

「3P大麻」報道の嵐・大野メンバー、頭が禿げ散らかってきた?

「嵐」と言えば大野君大麻ですね。本ブログにもいまだにコメントが定期的に来ます。不気味ですね。いくら貰ってカキコしているのでしょうか?

まだ続いている嵐・大野の大麻疑惑…処遇をめぐりジャニーズは混乱? 警察当局が今になって、捜査に動き出したという情報も

事務所サイドが完全にもみ消しに成功したわけではなかったんですね。

薬物に“詳しすぎる”清純派モデル系女優Sに薬物疑惑が…「嵐」の大野智(29)の“大麻らんちき騒動”にも異様な興味を示す

押尾事件からいろんな方面に飛び火していますね。しかし、何故か逮捕者は出ていない。

相葉雅紀が残ってしまったが、この御仁はニャンニャン写真ネタだけである。単なるスケベでしょう。

暇な人はGoogle画像「嵐」で検索。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: