2010年7月16日金曜日

民主党大敗の副産物 売国団体による「慰安婦謝罪」政府への意見書活発に


本ブログはいわゆる嫌韓ブログではない。在日朝鮮人の大多数はまともな方と認識している。

しかし、韓国に関する情報を収集してみれば、自ずと南北朝鮮政府の日本に対する悪意を認識せざるを得ず、両国のメディアによるプロパガンダも悪質な捏造であることが明らかである。

南北朝鮮の国民も国家による捏造情報に汚染され、洗脳された状態で、日本に対して客観的な判断ができない状況に置かれている。

日本人が南北朝鮮人にするべきことは謝罪ではなく、正確な情報を伝え悪質な洗脳から目を覚まさせ精神的解放を与えることである。
在日朝鮮人に対しても同様である。
問題は、日本人自体アメリカに洗脳されていることだ。
確かに、洗脳されてまともな判断力のない者が、洗脳された他人に忠告するのもおこがましい限りだ。

日本人の洗脳を解くのが最優先課題であることは間違いないが、世の中様々なことが同時進行しているので、そうも言っていられないのである。

韓国による悪質捏造行為の直近例は以下のものである。

韓国根性丸出し!日本からパクったイチゴを輸出して「日本に勝った」と騒ぐ

ロイヤリティ無視は開発途上国の常識である。韓国は日本を目標に経済政策をしていたのだから、日本に対する対抗心が強いのも当然である。
しかし、嘘を本当と言ってはまずいだろう。韓国の最大の汚点は捏造を正当化して恥じ入らないことである。
在日の方は朝鮮本土人と違って日本の情報にも接しているだろう。このことをどう思うか伺いたいものだ。

国家的な捏造癖も問題だが、日本国内における在日朝鮮人の地位も問題を拡大させている。
被差別部落民と在日朝鮮人が具体的にも内在的にも差別を受けていたのは事実である。それは職業選択という基本的人権に関わる事項にも影響を与えた。暴力団や街宣右翼に彼らの比率が高いのもその事実を反映したものである。
大方の在日朝鮮人は良心的に労働しているのに、一部が反社会的行動を繰り返す事態になり、それが両国民の溝を深める結果になっている。
本ブログが韓国に批判的な記事を立てると、必ず嫌がらせのコメントや猥褻リンクが貼り付けられる。
本ブログなどアクセス数も限られた泡沫サイトであるが、めざとくチェックしている連中がいるのだ。

反社会的な集団がネット上で自己の不正を守るために監視を怠らないのである。

悪質在日朝鮮人による反社会行為の典型は「マッチポンプ」だ。要するに同じ組織が右翼と左翼の偽装団体を同時に仕立てて大げさに騒ぎまくり情勢不安を表出させるのである。

この手口を知らなければ、物事の本質を見逃してしまう。勿論朝鮮人にそれほどの力はなく、背後に控えているのはアメリカの巨大資本である。日本の属国化を維持するために朝鮮人や在日朝鮮人を捨て駒に使っているのである。「夷を以て夷を制す」ということだ。朝鮮人民はアメリカ巨大資本にどのように扱われているのかを知るべきである。日本人よりも下等生物と見下されているのは確かだ。日本人が奴隷なら、朝鮮人は家畜と思っているのである。彼らがペットを飼っており、そのペットが朝鮮人と争っていたら、ためらわず朝鮮人を射殺するような感覚である。争っている相手が日本人だったら、少し考えてから日本人を射殺するだろう。

「慰安婦」政府への意見書、地方議会で可決広がる。昨年の民主党政権誕生以降、市民団体による働きかけが活発化

強制連行も従軍慰安婦問題も出所をよく見れば、アメリカである。自民党もCIA末端組織の清和会や某インチキエロ教団から資金援助を受けている連中は右翼ぶっているくせにアメリカの言いなりになって肯定している。民主党で騒いでいるのも支持団体がパチンコ協会や民団の連中である。

マッチポンプの理論で考えれば、賛成している議員も反対している議員も売国奴の可能性がある。まあ、賛成している議員は間違いなく全員売国奴です。

ところで、この手の問題で一番熱心なのはナンミョウさんであることは間違いない。謝罪要求に成功して税金を巻き上げればそのままお布施に化ける可能性もある。そんなせこいことを考えなくても、日本にお仲間を呼び込みやすくなるメリットは多大だ。

竹島問題でも、日本領と認めないくらいの政党だから、その汚染度は計り知れない。

今回の選挙で1人区の「賢明な」有権者のおかげで民主党は大敗し、ナンミョウさんと組むことになった。
バカウヨどもは民主党が率先して謝罪したがっているように吹聴しているが、奴ら自身が非日本人の売国奴である可能性が高い。

日本人ならば誰でも、やってもいないことに因縁を付けられて謝せられたりしたくはない。しかし、警察に連行されて悪辣な刑事の拷問を受け自白を迫られたらどうなるだろうか?
悪辣な刑事はアメリカである。朝鮮人はその棒振り役だ。
自民党も民主党も議員さんの大半はアメリカに弱みを握られ首根っこを掴まれている。

この状況下で、アメリカの命令による演技ではなく真心で憂国の情を持つ議員がどの程度いるか、心もとない限りである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: