2010年8月10日火曜日

森元総理の長男を即釈放してしまった石川県警の不正疑惑


森元総理の長男の森元県議釈放

激裏PR-GATEさんによると、森前県議は事故当日の朝10時に「酩酊状態」でワンボックスカーを運転し、かなり広い駐車場を持つコンビニ「ポプラ」に来店し栗まんじゅうを買った。その後車に戻り店に突っ込んだ。いくら飲み過ぎとはいえ、朝10時に酩酊状態とは不自然。そしてなぜか現行犯逮捕ではない。また事件の際、森前県議は車から降りる際にも足下がよろめき、ろれつが回らない状態だったという。「なぜ、その場で逮捕されなかったのか?」と激裏PR-GATEさんも訝しんでいる。

石川県警が尿検査を実施したのかが焦点になっていたが、即釈放になったと言うことは、尿検査を実施しなかったのか、実施した結果薬物反応がなかったか、反応があったが事実を隠匿したかの三択である。

【自民党】 飲酒運転で事故を起こして逮捕され釈放の森元総理の長男(45)記者の問いかけに答えず 

警察は「証拠隠滅の恐れがないから釈放した」と言っているが、証拠隠滅の恐れがあるのは警察の方である。

記者会見の様子は、どこかの相撲部屋の親方の謝罪風景のようだった。

北陸新聞さんによると、森前県議は公務や地元行事を無断で欠席したり、時間に遅れて到着したりすることが多く、地元では以前からその行動を問題視していた。

最近では、5日に加賀市で行われた県議会建設委員会の視察を「体調が優れない」として当日朝にドタキャンした。逮捕前日の6日に都内で行われた加賀地区開発促進協議会などの中央要望も「体調不良」を理由に参加をドタキャンした。 薬の飲み過ぎで体調を崩している可能性もある。
同日夜に金沢市内のホテルで開かれた自民県連と谷本石川県知事らの懇親会も「所用がある」として出席せずドタキャンした。自民県議の一人は、「誰と何をしているかさっぱり分からない」といかぶった。 「何をして遊んでいるのか」という意味だろう。

参院選の期間中には森前県議が支援要請で回った企業から「朝から酒臭かった」と県連幹部に苦情が寄せられたこともあったという。
薬臭かったのを酒に捏造されてしまった可能性もある。

2ちゃんねるの書き込みも、真相に迫るものはめっきり減ってしまった。もともとはアングラ系だった2ちゃんねるもいっぱしの企業になり、麻生系資本と合体したことにより「バカウヨ御用達」の様相が色濃くなった。
反バカウヨ系の書き込みも載ってはいるが、ガス抜きみたいな意図的操作の跡が伺える。この件に関するスレッドの立ちも悪い。

しかし隠蔽工作をする方も哀れである。こんな奴を擁護して自身にナンボの得があるのだろうか?
自身のやっていることに嫌気がささないものか?
ワンルームマンションの電話勧誘と同じか。
まあ、地元でも評判だったにもかかわらず、県議選では投票した人も大勢いたわけだから、人生いろいろですなあ、石川県の皆さん。

工作員は「薬」を隠すことに必死である。そのためには「馬鹿息子」「アル中」「居眠り」「すっぽかし」「てんびん型」何でもありである。

「民主党政権下なのに、どうして石川県警は野党議員のXX息子を必死に擁護するのか?」と不可解に思う諸兄も多いことだろう。

警察は元首相長男森祐喜氏薬物検査を行うか

警察にはいろいろと恨みのある植草一秀氏もこの件に注目しているが、今ひとつ本音は聞こえない。やはり、あまりズバズバ書くとまずいことでもあるのだろうか?

理由は清和会と警察との癒着関係である。自民党政権下でも数々の疑獄事件が起きたが、逮捕されるのは反清和会系ばかり。自民党政権下でもえげつなさでは他の派閥と引けを取らなかったはずの清和会議員は全てスルーしていたのである。
自民党が野党に転落してもいまだに法曹界において清和会は睨みを効かしているのである。
それは何故か?
私のブログは「一つの記事が長すぎて読みづらい」とよく苦情を言われるので、ここでは書かないことにしよう。少しは自分で調べる努力をしなさい。

理由を知りたい人は「警察 清和会」で検索すると、いろいろ情報を得られる。

より詳細を知りたい人は以下で検索してみればいい。

「警察 清和会 パチンコ」「警察 清和会 統一教会」「警察 清和会 CIA」「清和会 北朝鮮 CIA」「清和会 稲川会」「清和会 住吉会」



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: