2010年8月10日火曜日

菅国賊首相「韓国に、侵略のお詫び」を決定


日韓併合100年、閣議決定された首相談話の全文

周知のように世界の常識として、謝罪は要求するが自ら謝罪するようなことはほとんどしない。

北朝鮮通信社、日本に謝罪と被爆治療要求「広島や長崎での朝鮮人の被爆、強制連行という犯罪の結果だ」

米紙ニューヨーク・ポスト「日本に謝罪する必要はない」「日本のアジア攻撃は悲惨なもので、原爆は戦争を効果的に終わらせた」

「対日戦勝記念日」制定=北方領土支配を正当化-ロシア

それに対して、「すみません」が軽い挨拶で「ごめんなさい」が普通の挨拶である日本は謝罪することがマナーという世界でも極めてまれな風習を持つ国である。

ムックさんに全面降伏、ガチャピン涙目で謝罪

謙虚なのは傲慢よりも美徳であるのは確かだが、傲慢で程度の低い連中相手に謙虚さを見せれば、「カモが飛び込んできた」とばかりに骨の髄までむさぼろうと考えるのは常識である。

韓国各紙、菅首相のお詫び談話「期待に届かず」と失望 文化財返還は評価

いくら馬鹿とは言え、日本の政治家や役人も国際常識は持ち合わせていると思うのだが、あえてそれを無視する蛮行に至る背景は何か?

菅談話「韓国に、侵略のお詫び」、10日閣議決定。新条約締結も…官邸筋「謝罪で国益損なうかも」→仙谷氏ら押し切る

日本の知的財産をさんざんパクりまくりロイヤリティを踏み倒し続けているくせに、それに関する謝罪は一言もなく、逆に「自国の発明」などと臆面もなく抜かす相手にうっかり謝罪したら、そら恐ろしい結果になるであろうことは誰でも予想できる。

仙谷由人

≪仙谷 由人(せんごく よしと、1946年1月15日 - )は、日本の売国奴、弁護士。衆議院議員(6期)、内閣官房長官(第78代)、凌雲会会長。学生時代は全共闘の活動家(テロリスト)であった。政界入りは、社会党から。≫

Wikipediaには上記の書き込みがなされている。客観性を重視するこのサイトの編集方針と異なる表示から判断して、頭に来た誰かか、工作員が改竄したものと思われる。

首相談話、容認できぬ=安倍氏グループ

自民党で一番反対しているのはこの御仁である。では国士なのかというと…

安倍首相、従軍慰安婦問題めぐり謝罪の言葉を乱発

おやおや、何やら一生懸命謝罪してますねえ。

安倍といえば爺さんの代からズブズブの統一教会まみれである。韓国との癒着は今に始まったことではない。
そんな安倍氏が突然国士に豹変した事情は何だろうか?

考えられる理由は、仙谷とつるんでマッチポンプ。仙谷一派が韓国利権に殴り込みをかけてきた。CIAの命令。これの三択だが、仙谷とのマッチポンプはCIAと同じだから、事実上二択である。
更に暴力団との関係を考えてみると、清和会=稲川会&住吉会。民主党=山口組なのは周知の事実である。
暴力団の縄張り争いが背景にある可能性もある。暴力団の幹部は朝鮮人か被差別部落の方が主流であることは言うまでもない。

要するに背景にはマスコミ報道とは無縁の力学が働いていることは確かであるが、真相を探ることは困難である。

マスゴミによるうわっつら報道に踊らされて義憤を感じても虚しい限りだ。

仙谷と同じ狢の菅さん、下痢で入院でもして早く辞めてください。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: