2010年8月11日水曜日

女子高生と恋愛した青年が条例違反で逮捕され実名報道される異常社会!どうなるニッポン?


日本はどうなってしまったのだろうか?

長野市の臨時教員が、大学生当時に、女子高生とみだらな行為…容疑で逮捕

≪神奈川県警は10日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、長野市信州新町日原東1264、長野市立広徳中学臨時教員(22)を逮捕した。

逮捕容疑は、大学生だった2月26日夜、当時住んでいた川崎市麻生区のアパートで、 神奈川県立高1年で16歳だった同県綾瀬市の女子生徒にみだらな行為をした疑い。

県警によると、容疑者は携帯電話のゲームサイトを通じて女子生徒と知り合った。
「生徒がサイトに載せていた写真がかわいかったので、メールで連絡した」と容疑を認めている。
大学卒業後の4月から、実家のある長野市で広徳中の英語担当の臨時教員に採用された。 ≫


教員が女子高生に猥褻行為をしたのなら逮捕は当然だが、記事を読む限り、21歳の青年が16歳の少女と恋愛しただけのように思われる。
「みだらな行為」が具体的に書かれていないので判断しづらいが、高校生同士が抱き合っていても逮捕されるのだろうか?

半年以上も前の話をどうして蒸し返して逮捕するのかも謎だ。二人の間にトラブルが発生して女子高生の側が神奈川県警に告訴したと考えるべきだろう。
訴えられれば警察も動かないわけにはいかず、逮捕と言うことか?
これで有罪になれば、高校生同士がけんか別れして、警察に訴えれば、相手側は逮捕されることになる。高校生同士ならば、相手を訴え返す逆襲も可能だが、大学生は無理だな。

大学生はもはや女子高生に近づかないのが肝要である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: