2010年8月6日金曜日

原爆の日特集2 原爆被害は捏造で話半分を大げさに誇張! バカウヨ騒ぐ 背後に某極右エロ教団の陰


「原爆投下、当然正しかった」「米が原爆の謝罪したことに」…エノラ・ゲイ機長遺族、米大使の平和式典出席に不快感

それはそれとして、実はもっと大きな問題が潜んでいた。2ちゃんねるの書き込みである。

≪原爆のおかげで健康になった人もたくさんいるんだし(放射線ホルミシス効果)、現在の広島が、原爆を売りにした観光都市として食ってるのも忘れてはならない。
それから原爆死者数というのは相当誇張されている。
直接原爆が原因で死んだのは2000人程度であろう。
残りは日本人同士の殺し合い、その後の枕崎台風で死んだものと思われる。

また、原爆犠牲者数はいまだに年々増えているのだ。というのは、原爆に関係なく寿命で死んでいった人も、全部ひっくるめて「原爆犠牲者数」 に加えているからである。これがインチキでなくて一体なになのか?
よく南京大虐殺の被害者数がおかしいという日本人がいるが、自国も同じような被害者数の水増しをやっていることに気づいて欲しい。 ≫


これが本当なら大変な騒ぎだが、そのような事実はない。文面から判断して在日外国人が投稿したように思われる。

≪(1)広島原爆の本当の死者は15万人にも満たないのに30万人以上と主張する。
(2)広島原爆の放射線による死者は千人にも満たないのに何万人もいるかのように主張する。
(3)広島原爆の被曝者は程度によってはかえって健康になったのにその事実を隠す。
(4)広島原爆はアメリカによって予告されていたのにその事実を隠す。

日本ってどうしようもない国だね。 ≫


これも同じグループに属する者の投稿と思われる。

≪原爆手帳所持者の数は約23万人。彼らの医療費・介護サービス費は無料。
その上、多くの諸手当が税金から支給されるのだ。

東京大空襲を始めとする他の都市での被災者に対して、こうした援護措置は皆無である。

広島・長崎の被爆者だけが、東京その他の日本全土にわたる都市空襲被災者にくらべ、格段に手厚い補償を受けてるのである。

被爆者手当について

(1) 医療特別手当     月137,430円
(2) 特別手当        月50,750円
(3) 原子爆弾小頭症手当 月47,300円
(4) 健康管理手当     月33,800円
(5) 保健手当        月16,950円~33,800円
(6) 介護手当 費用介護 (重度)月104,960円以内 (中度) 月69,960円以内
         家族介護  月21,570円
(7) 葬祭料          199,000円 ≫


これも在日外国人の投稿と判断できそうだ。

≪マンハッタン計画(日本人大量虐殺実験)に携わった科学者

ユダヤ系に★をつけると

ロバート・オッペンハイマー★
ニールス・ボーア★
エンリコ・フェルミ
ジョン・フォン・ノイマン★
オットー・フリッシュ★
エミリオ・セグレ★
ハンス・ベーテ★
エドワード・テラー★
ユージン・ウィグナー★
スタニスワフ・ウラム★
ハロルド・ユーリー★
ジェームズ・フランク★
 ---
リチャード・ファインマン★ etc.

ユダヤ系でないのは、妻がユダヤ人のフェルミくらい。

また、全人口に対してユダヤ人口が5~6%にしか過ぎなかった当時のアメリカで、
広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、
ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。≫


これはユダヤ人陰謀説。

≪これはもう有名な経緯なんだが、日本は終戦近くの時期にアメリカとほぼ同時期に核の開発に成功していたが昭和天皇はそれの使用を許可しなかった。
自国民に限らず当時敵国だったはずのアメリカ人とその国土の荒廃にさえ配慮していた昭和天皇を断罪しなければならない理由が本当に存在するのか。
むしろ日本は世界で初めてアングロサクソンの強引なジャイアニズムに正面からケンカを買った勇気あるアジア国家として自国を誇るべきだと思う。ぼちぼち目を覚ましてもいい頃合じゃないのか。≫


いかにもバカウヨ風の釣りレスである。

≪原爆で被害受けた人は気の毒だとは思うけど、そればかりが強調されると、原爆以外の爆撃で被害受けた人は、どうでもいいのかと思うよ。

だいたい核廃絶すれば、世界が平和になるの?
逆に抑止力がなくなって、戦争が起こしやすくなるんじゃないの?
通常兵器での殺戮には触れず、核兵器さえ使われなかったらそれで平和って言うのは、もう宗教。
それから、子どもの朗読は虫酸が走る。大人の作った文章を子どもを利用して朗読させ、感情に訴えようとするやり方は何か卑怯さを感じる。広島の反核運動は、一種カルトに近い。≫


これなどは一般意見を偽装しているが…。
これにうなずいているような人はかなり術中に嵌っている。

≪米は謝罪するべきだな。
原爆2発は少なすぎた。東京と大阪にあと2発落とせばもっと面白かったのに。≫


これらは同一の団体による工作活動と推測される。極論から一見正論、反対意見も並列させ疑似ディベート化しバカウヨを釣る作戦である。洗脳誘導してバカウヨをますます偏狭なナショナリストに右傾化させればしめたものだ。
洗脳工作としては手の込んだものだが、2チャンネルのスレッドあたりでいちいち書き込みするのも超地道な作業である。

こんなことをやりそうなのは朝鮮系の某インチキエロ教団だ。多くの自民党議員もこの団体と援助交際をしている。特に鷹派を売りにしている連中が多い。

これらの書き込みは番号が若いものが多い。せっかく仕込んでも番号が後半だとバカウヨもいちいち目を通してくれない、スレッドが立ったらすぐ書き込む必要がある。

絶えずスレッドを監視している者もいるだろうが、スレッド主と最初からグルならもっと簡単である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: