2010年9月18日土曜日

全治1カ月の重傷鬼束ちひろはDV男好みだった!?


鬼束ちひろと暴行男の気になる関係…出会ってすぐに交際、男性に依存するがDV男が多かった

シンガー・ソングライターの鬼束ちひろ氏に顔を殴ったうえ肋骨骨折など全治1カ月の重傷を負わせた住所不定・無職のFが逮捕された。

鬼束氏との関係についてFは「2週間前に知り合った」と供述している。
事情通のレコード会社関係者は、
「同居させていたのだから彼氏のような存在だったのでは。鬼束はかなり精神的に不安定で、誰かがそばにいないとダメ。特に、男性とは距離の取り方が解らず、出会ってすぐに交際するようなことを繰り返していた。しかし、付き合うと男性に依存するが、 みな似たような“DV男”が多く、DVに悩んだあげく、自傷行為に走ったこともあった」
と、衝撃的な証言をしている。

華原朋美「救急搬送の警察発表は別人、あと私DVされてました(;。;)殴られすぎて右耳も殆ど聞こえません」

8月末にまたまた救急車のご厄介になった華原朋美氏だが、彼女も薬物中毒の原因はDVだと告白している。

女性歌手とDV男との組み合わせは一見異様にも映るが、案外関係が深いのかもしれない。

「芸能人 DV」で検索すると、意外な人物が次々に上がってくる。

一見すると鬼束氏の奇行のような印象を与える事件だったが、芸能界では日常茶飯事だったみたいだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: