2010年9月19日日曜日

菅内閣超サプライズ人事!反日売国奴女(岡崎トミ子)が国家公安委員長に!


いよいよ菅売国奴首相の本領発揮である。何と!日本でも有数の反日議員として著名な岡崎トミ子氏をこともあろうに警察の総目付である公安委員長に任命する挙に出た。

もうバカウヨどもは大騒ぎである。ここまで露骨にやられるとむしろ快感である。

岡崎トミ子

≪民主党日韓議員交流委員会の幹事を務める。
1999年8月9日国旗及び国歌に関する法律に反対した。
2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
2004年の年金未納問題の際に1年11か月間未納であったことが発覚した。
2005年12月5日、韓国のウリ党女性議員を日本に招いた懇談会で挨拶に立ち「韓国の選挙制度、男女共同参画社会の実現にむけた韓国の政策、選挙のあり方、新人を発掘の仕方などについて、たくさんの勉強をさせていただいた」と述べた。
2006年1月26日、日本の戦争責任を検証することを目指す政策勉強会日本の歴史リスクを乗り越える研究会の発起人になる。
2009年5月6日、1932年に中国で起きた平頂山事件について日本政府に公式謝罪を求める議員団に参加。≫


平頂山事件

民主党が一番ましな政党である(岡崎氏の腹の底は判らないが…)と理解していることと、国旗国歌に反対している以外、この御仁と私との共有点はなさそうだ。

民主党がまだましと思うのは自民党が民主党以上にアメリカ隷属主義の売国政党だからであり(進駐軍が売国奴を集めて作った政党だから当たり前だ)、国旗国歌に反対するのは強要している連中が在日系右翼を中心にした売国奴ども(街宣右翼を見れば一目瞭然)だからである。憂国の情にかられれば反対しないわけにはいかない。国旗国歌に反対している連中はバカウヨの指摘の通り工作員が多いのは事実だが、強要している奴らは工作員に加えて人間のクズも含まれる。

しかし、ここまで韓国とズブズブだと、「あんた本当はどこの国の人?」と尋ねたくなる。

仰天人事、岡崎国家公安委員長-反日デモで韓国人と一緒に日本大使館にこぶしを振り上げる、在日朝鮮人から献金…

≪岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。 ≫


バカウヨ連中はこのような岡崎氏の言動や行動に憤りを覚えるかもしれないが、ここまで韓国に便宜を図るのに熱心な理由は、「工作活動をしているから」と断定して間違いない。問題は岡崎氏に指令を出しているのはどこかということだ。一見すると韓国と考えるのが妥当なようだが、国務大臣にまで上りつめたと言うことは、アメリカの指令であった可能性が高い。だとしたら、バカウヨのお仲間だ。

≪16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こんな独特の見解も表明している。
「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」 ≫


朝鮮人は凶悪な性犯罪、中国人は残虐な強盗事件を多発させているのはバカウヨでなくても常識である。韓国や中国からは極悪な犯罪者集団が出稼ぎしているし、日本の名だたる暴力団のトップも在日朝鮮人である。北朝鮮にはパチンコ資金が不正送金されているし、見返りに送りつけられるのは覚醒剤である。
「日本人ももっとレイプや強盗殺人をやり、シャブ中毒になれ」と言いたいのだろうか?

≪同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。≫

この程度のはした金を根拠に鬼の首を取ったように騒ぎまくるのは産経さんもみっともない。しかしこのことは岡崎氏はパチンコ利権にしっかり食い込み、韓国にも北朝鮮にも太いパイプを持っていることが伺われる。ギャンブル系組織に天下ることが多い警察官僚にとってはまさに最適の大臣様である。

岡崎氏の経歴を見ると、女子校出身の地方アナウンサーから労組畑で活動していた人物である。それが今では日本有数の暴力団組長も土下座するような女傑に上り詰めたのである。ある意味では立志伝中の人物だ。

岡崎氏をぼろくそに言うのは簡単だが、派遣やニート風情のバカウヨが我が身の境遇と比べた場合、何を偉そうな批判ができるだろうか?

≪岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで「日ごろから懇意にしていた」と説明した。パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで「違法と気付かなかった」としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?≫

大丈夫に決まっているだろう。自民党の歴代首相は岡崎氏が腰を抜かすほどの売国奴ぶりだったから…。岡崎氏に批判的な某元首相などは韓国人エロ教祖がでっち上げた偽装右翼団体を有力支援組織に持ち、漫画好きで知られる某元首相などは日韓トンネルなどというとんでもない計画に荷担していた。ご両人ともズブズブの韓国ロビーである。
韓国ロビーのくせに日の丸君が代が聞いて呆れる。同じ韓国ロビーならば、公然と売国奴ぶりを発揮してこそこそ裏工作しない岡崎氏の方がよっぽど男らしいだろう。(失礼、女性でしたね)
自民党時代の国家公安委員長も呆れた連中ぞろいだったことをバカウヨどもも思い出せよ。

パチンコ利権程度ならまだ小遣い稼ぎのレベルでしょう。国賊小泉が売り渡した郵政利権なんかに比べればお話になりません。
 
3閣僚が国旗に一礼なし!菅改造内閣  一方で前原外相、野田財務相らはきちんと一礼

アメリカ隷属を叫んでいる奴らが「国旗に一礼がどうのこうの」と笑止の限りである。
いくら国旗に土下座して君が代を歌わせても、アメリカの言いなりになっていたら国民の意識が高揚などするはずないだろう。こんな記事を臆面もなく書いて恥ずかしい気持ちならない神経にも呆れる。
いくらバカウヨが馬鹿でも、日の丸君が代がアメリカ隷属への「踏み絵」に使われていることくらい気付けよ。
私は君が代はともかく日の丸は国旗と思っているから、自民党どものやっていた悪行行為は絶対に赦せない。国民に日の丸を強要しておきながら、朝鮮人や中国人がいくら日の丸を愚弄しようがうすら嗤って抗議の一つもしなかった対応ぶりを思い出せよな。

なお、首相として「でっち上げの慰安婦問題」に公式謝罪してしまい土下座した奴は↓

安倍首相、従軍慰安婦問題めぐり謝罪の言葉を乱発

それはそれとして、岡崎氏が真性の売国奴であることは本ブログが保証します。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: