2010年9月28日火曜日

尖閣侵犯中国漁船はやはり特攻用の工作船であったことが判明


日本政府が侵犯漁船を解放直後、

尖閣沖で衝突した漁船、福建省へ帰国した際に右側船首に謎の穴が…「接触したのは左舷」と海上保安庁
穴の正体が何なのかネット上でも話題になった。

「鋭角の鉄の船首でぶつかってきた」 中国漁船衝突ビデオの衝撃中身

どうも最初から特攻用に改装されていたことは明らかである。
中国への帰還時に装甲部分を撤去したのである。「最初から巡視艇ぶつかる目的だった」ということだ。

中国衝突漁船は「スパイ船」だった!漁船を仕切っていたのは船長ではない。船員に偽装した中国情報機関員か政治士官

これが真相である。

釈放の中国船長「また釣魚島(尖閣)に行って漁をしたい」「日本政府など怖くない」

工作員のくせによく言うものだ。

尖閣侵入中国漁船 日本政府 船長以外の船員を釈放 漁船も返還へ

日本政府は百も承知で、工作船と工作員を全員解放してしまったのである。
無知な庶民は政府の弱腰に憤っているが、事情通は政府のお馬鹿ぶりを嗤っているのである。

しかし、「証拠ビデオを世界的に公開する」という奥の手はまだ残しているが…。

「ビデオを公開しろ」と要求している議員もいるが、一見憂国の士風だが、「最後の対抗手段も使ってしまえ」と言う意味なので案外売国奴なのかもしれない。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: