2010年10月1日金曜日

中国もビックリ!菅首相「ビデオ見ていない」尖閣諸島に日本の主権が及んでいない事実発覚


今頃になって中国が人質の内3人を解放した。

【尖閣問題】 中国、フジタ社員3人を解放 法律違反認める

≪中国国営新華社通信は30日、釈放されたフジタ社員3人が
中国の法律に違反する活動に従事したことを認め、 過ちを悔いる内容の誓約書を提出したと伝えた。 ≫

「三人?もう一人はどうした? 」

「ふぅん、しかし中国の法律に反する活動って何?何の事?どういう事をしてたのかきっちり明確に説明しろよフジタ 」

「船長は決して違法を認めず解放。 フジタは謝罪して解放。」


巷間ではいろいろ不満もあるだろうが、船長はプロの工作員、フジタは一般市民と考えられるので、同じ条件で捉えるのは酷というものか?

邦人3人解放、反中感情の高まりに配慮か…敢えて1人残しているのは、中国批判を封じるための「人質」作戦か

人質を1人残したのは、ビデオ公開とのからみである。

【尖閣集中審議】 菅首相 「ビデオ見てない」

見てないわけないだろう。国会での答弁だから、虚偽答弁だが、人質がらみなのでここは武士の情けか?

「無能ここに極まれリwww 」

「こんなのが日本の総理・・・orz 」

「民主に投票したバカは死んで詫びろ」

「総理、総理、総理!!
ホントに、何でこんな奴が総理なんだろ・・・」

「国会ひどいねひたすら検察のせい

仙谷にいたっては意味のない話をゆっくりながながとしゃべって時間稼ぎ 」

「ビデオ公開した時に
なぜ釈放したのかと
世論の反発高まるの計算しての発言か
嘘を隠すためにまた嘘をつく 」


「人質を一人残したのはむしろ日本から中国に頼んだ結果か?」と勘ぐりたくなる。

確かに酷い総理だが、これでも自民党よりは遙かにマシだから悲しくなる。なあ、バカウヨさん。

≪>魚釣島には尖閣神社が建立され、尖閣諸島防衛協会により日本国旗の碑が設置された。
>以前海上保安庁は魚釣島に仮設ヘリポートを設置していたが、中華人民共和国政府の抗議により撤去した。
>他国の抗議により施設を撤去したことによって、日本国政府が尖閣諸島の領有権に争いが発生していることを認めることになった。
民主党は本当にひどいな
これじゃあ主権がないじゃん! ≫


変な書き込みをする奴である。工作員にしては頭が悪すぎる。上記のことをやらかしたのは全部自民党政権時代である。

そして、尖閣諸島の実態は、中国もビックリの呆れたものだった。

尖閣諸島今昔 東シナ海に浮かぶ、未だ原始の島

≪尖閣諸島の現況~これからのこと

 魚釣島:
 最近では尖閣諸島と呼ぶ際には魚釣島を意味するようだ。尖閣諸島が領土問題の島となった70年代以降、台湾及び中国の活動団体がほぼ定期的に同島周辺を抗議活動で訪れている為だろうか。
 尚、1978年日本の活動団体が上陸した際、ひとつがいの山羊を放逐、繁殖の結果深刻な食害に見舞われ、現在はそれが緊急のものとなり生物学会や環境団体の間で懸念されている。

 南北両小島:
 両島共にほぼ禿岩の、海鳥の島である。沖縄の本土復帰以前は台湾漁夫の不法入国(上陸)による濫獲が問題になったが、復帰以降~現在まで海上保安庁第11管区が領海警備に就いていて、不法上陸や海鳥の濫獲等は行われていないようである。また1971年、アホウドリが小笠原諸島に続き、南小島にても再確認され、その17年後の1988年にアホウドリの営巣地を確認。小笠原諸島鳥島に続く繁殖地として今後が期待される。

 久場島、大正島:
 米軍によって射爆撃演習場に指定されている為、接近、上陸等は難しい。なんとかならないものだろうか。

 飛瀬 沖の北岩南岩
 岩礁の為、略 

 尖閣諸島の所有権者について、魚釣島 南北両小島 久場島 を古賀氏から譲り受けた埼玉の実業家が所有。大正島及び3つの岩礁は日本国の国有地になっている。
 なお、現在民有地である 魚釣島、南北両小島、久場島の4島は日本政府が年間約3000万円程度で所有者から毎年借り上げているそうだ。
 このことから、現在尖閣諸島における実際の管理は日本政府に一任されていると考えて良いだろう。≫


ということで、尖閣諸島は事実上国有地のはずなのだが、何故か右翼と称する暴力団だけが自由に出入りしており、やりたい放題である。そして自民党政権は暴力団のやったことを全部追認している。

しかも、尖閣諸島の内の久場島、大正島は事実上アメリカが支配しており、軍事訓練場である。この島は日本の主権が全く及んでいない。

日本相手ならばともかく、アメリカ相手に中国が領土問題で挑発行動をとるわけがない。
いかに中国が軍事力を拡大しようがアメリカにかなうはずもない。
どこかの間抜けな国が昔やらかしたような無謀な戦争はまずしないと考えるのが常識である。

つまり、尖閣問題は最初から「茶番だった」というのが結論でる。尖閣諸島は事実上アメリカ領だったのである。

尖閣神社

≪尖閣諸島の鎮護と東シナ海を航行するすべての船舶の安全を願い、2000年4月20日に創建された。尖閣神社創建の事業は日本青年社の主導で行なわれ、木造の祠が建設された。創建に際しての神事は、戦後では初めて魚釣島に神職が上陸して斎行された。毎年、日本青年社が建設した2基の灯台の点検整備のため魚釣島を訪れる際、例祭ならびに船舶航行安全祈願祭が行なわれている。ちなみに、灯台は2006年に日本青年社から政府に寄贈され、現在では海上保安庁が管理する国有財産となっている。

2004年3月、日本の領海を侵犯し魚釣島に不法上陸した中国人により破壊された。この事件を日本青年社は沖縄県警察に訴え、被害届が受理された。日本青年社は、被害届が受理されたことは、尖閣諸島に日本の主権が及んでいる証拠と主張している。

後日、尖閣諸島に上陸した日本青年社により祠が再建され、「尖閣神社」と揮毫された石板が設置された。祠と石板は、頑丈な花崗岩で造られている。≫


主祭神は天照大御神。神様をダシに使うとは罰当たりな連中である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: