2010年10月2日土曜日

福岡中国人観光バス襲撃右翼の正体判明?やはり中国の工作だった


下劣!福岡の右翼 無実の中国人観光客を襲撃

無実の中国人観光客を襲撃した下劣な街宣右翼どもは、どこから依頼されたのか?

街宣右翼もそれで生活している以上スポンサーが必要である。いい大人が金にもならない仕事をやるはずがない。
襲撃した街宣右翼の正体は判っている。

≪九州各地の右翼50団体、約160人が街宣車50台に分乗して集まった。≫

右翼団体は警察に事前に連絡を入れていたのだろう。総て既存の組織で、各3名が動員された形だ。

「日本の福岡で、右翼が中国人襲撃」報道で、中国国民激怒…「日本人は素養が低い」「日本に旅行する者が悪い」

≪中国メディアは29日から30日にかけて一斉に、福岡市内で29日午後3時ごろ、中国人観光客が乗るバスが「日本の右翼団体の街宣車に包囲された」と報じた。
 同記事については、インターネットで「怒りの声」が殺到した。日本を訪れた中国人観光客に対する批判もある。 ≫


今回のお仕事はどこがスポンサーだったのか様々憶測されたが、意外と早く正体が現れた。

≪ニュースサイトの環球網によせられたコメントでは、日本と日本人に対して強い怒りを示し◆日本製品のボイコット◆日本への旅行禁止◆日本への食品輸出の停止―などを呼びかけるものが多い。 ≫

工作員のネット書き込みと連動しているのは日本の事情と同じである。

日本観光で注意喚起=中国

≪中国国家観光局は30日夜、ウェブサイトで、日本に滞在中または旅行する予定がある中国人観光客に対し、安全に注意するよう呼び掛けた。
サイトは、福岡県で29日、中国人観光客の乗ったバスが右翼団体の街宣車に取り囲まれるなどしたことを注意喚起の理由として挙げている。 ≫


アメリカもNYTなどを使い、日本バッシングをやらせている。日本のマスゴミは国内向けには世論操作をし、スケープゴートを激しくバッシングしているが、外国に対して攻撃的な記事を書くことはあまりない。
マスゴミどもが外国に慎み深いわけがない。アメリカの支配下にあるマスゴミどもは他国を非難することを禁止されているのである。
アメリカが指示した時はその限りではないが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: