2010年10月19日火曜日

菅首相 “創価学会の敵” 矢野元委員長に叙勲も水面下で連立駆け引き


民主党と公明党とは政策的には本来非常に近い政党である。

民主党そのものは様々な利権団体が野合した鵺のような政党だが、周知のごとく中国寄りで親韓路線である。
親韓路線を取る理由は支持団体に民団があることからも明らかである。
バカウヨが嫌うのももっともだが、バカウヨどもが期待している自民党は「嫌中・嫌韓か」というと、今でこそ野党に落ちぶれたので無責任なことを言っているが、ズブズブの利権関係であったことは言うまでもない。
過去の事実に目を瞑って見当違いの騒ぎをしているバカウヨは本当に馬鹿である。

今ひとつ正体がつかめない民主党に対して公明党ほど判りやすい政党はない。支持母体が創価学会にしかないからだ。
投票するのも学会員だけと明快だ。無党派層でも中には共産党に投票する御仁もいるだろうが、公明党に投票する無党派層はよほどの馬鹿でもない限りいない。

創価学会は幹部連中が在日朝鮮人が主流であるのも有名な話だ。もともと地味な日蓮正宗の信徒団体であったのを、池田氏が乗っ取った形だ。
信徒団体とはいうものの、本家の日蓮正宗と断絶状態なことからも判るように、もともと宗教的理念は薄弱だった。他宗派を激しく攻撃する習性も、教義に基づくというよりは利権圧力団体としてのアイデンティティーを表出させたものだろう。

創価学会の文化大会はマスゲームなど北朝鮮のそれと酷似しているのも有名である。民族性というやつか?

公明党が標榜しているのは「中道政治」であり、これは仏教思想にかこつけてはいるが、公明党が発足した当時の右翼的自民党と左翼的社会党に対する独自色を出すための戦術だったと思われる。
一方民主党の方は利権目的の野合集団なので、中道路線以外の選択肢は分裂しかないのである。

親韓路線は、出自を考えれば当然である。公明党は日本の政党の中で「竹島の日本領有」を主張していない唯一の政党でもある。

民団やパチンコ業界がパトロンの民主党の親韓ぶりと、公明党の親韓ぶりは似ていて非なるものがある。血のつながりの違いだ。

創価学会に入信している純粋な日本人は金を搾り取られるだけなので馬鹿丸出しのような印象だが、圧力団体に入っているとそれなりにメリットはあるだろう。特に葬式の時は学会葬で済まされるので、面倒ではなく安上がりだ。
子供のできが悪くても、高校や大学に進学できる可能性が残されている。寄らば大樹の陰で、精神的にも信心をしていればやはり、いろいろと安心なのである。
尤も、統一教会に入信していても天理教に入信していてもアレフに入信していてもこのあたりの事情は大して変わらない。

菅首相 公明党にケンカ売った! “創価学会の敵” 矢野元委員長に叙勲

創価学会にとって矢野元委員長はいろいろ都合悪いことを知っている目の上のたんこぶである。そんな彼に叙勲しようというのだから、民主党は本格的に公明党に喧嘩を売ったのか?
そう考えるのは早計である。相手の出方を探るジャブくらいのものだろう。

宗教法人の「非課税特権」を見直せ…後藤元組長に暴露された創価学会と暴力団の”深い関係”。政権は「特権」見直しに着手せよ

このあたりの事情も矢野氏は熟知しているのである。というよりは当事者だった。

悩める公明党 「部分連合」模索も創価学会や地方組織反発

民主党が参議院過半数割れだと、中国側の工作員もいろいろと不便である。できることなら、民公連立してもらいたい。そのための橋渡しは厭わないだろう。しかし、降って湧いたような今回の尖閣事件は、両党の連立に暗い影を落とすことになった。

菅首相、池田大作氏ゆかりの美術館で絵画鑑賞…創価学会幹部「首相官邸側から急に要請があった」

これは9月26日の話。尖閣問題で行き詰まった菅首相が池田氏の助け船を求めたものと解されている。
ただし、池田氏が生存しているかは確認されいない。池田氏が生存していても、噂されている認知症の進行程度も不明である。

創価学会の池田がまた何かもらう

生死不明の池田氏だが、外国からは相変わらずいろいろもらい物をしている。赤い羽根のように寄付をすれば何かくれるものである。

池田大作・創価学会インタナショナル会長夫妻にテキサス州トラヴィス郡が名誉郡民称号

しかし、ばらまいていますなあ。これも汗水垂らして聖教新聞を配る学会員の努力の賜である。

"創価学会員の公明離れ"で、民主党・小沢氏と公明党が急接近…ゲンダイ「腐敗政党『自民』に手を貸したツケは重い」

しかし、公称800万人を誇る創価学会も、その勢力は衰退の一途である。やはり高齢化と少子化が影響しているのか?

で、創価学会も新しいカモ獲得に躍起である。それにはマスゴミとの連携がかかせない。

民放が「創価学会」のCM解禁へ…久本雅美ら学会員タレントのCM起用も!? スポンサー離れ深刻で背に腹は代えられず

周知のごとくネットの普及でマスゴミもじり貧。じり貧同士が共闘して危機を乗り切ろうと立ち上がった。

ねづっち、ウィキペディア内の「創価学会員」記述を削除か…所属事務所は全面否定

信心が足りない「ねづっち」はテレビから消え去る危機にある。

久本雅美が公明党から次期衆院選へ出馬か?

これが公明党の最後の切り札か?

THE虎舞竜・高橋ジョージ(51)はブレイク後、高級クラブで豪遊…また、メンバー全員を創価学会に勧誘し、選挙活動も手伝わせていた

落ち目のタレントが最後にすがるのはやはり「信心」ということか?

創価学会芸術部副リーダー・滝沢秀明の舞台タイトルは、池田大作の「人間革命」から

芸能界でジャニプロが台頭した理由は…。

アグネス・チャン、創価学会系列のMIN-ON主催で武道館コンサート…超ミニスカートも披露

披露は固くご遠慮願います。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: