2010年10月24日日曜日

韓国からの遠征売春急増で揺らぐ慰安婦問題捏造


韓国が慰安婦問題でまたしても姑息な捏造をやらかしている。
アメリカは日本にとって宗主国であるが、韓国にとっても同様である。韓国は宗主国様に泣きついて嘘を既成事実化しようと画策しているのである。

オリンピックやサッカーなどでも審査員を買収して不正行為を企んで意に介さないお国柄だから、日本も心して対応する必要がある。

米国公共施設に初めて慰安婦記念碑設立~韓人学生「日帝の慰安婦蛮行、永遠に記憶されるように」

≪日帝の慰安婦蛮行を知らせる記念碑が米国、それも公共施設敷地に初めて立てられました。この記念碑設立を成功させたのは驚くべきことに韓国語も下手な11人の韓人学生たちでした。≫

ということで 、最初から不自然極まりない話である。

≪記念碑の銅版には20万人を越える女性たちが日本軍に引きずられて行って見過ごせない人権弾圧にあったとして反人類的な犯罪を忘れないでおこう、と彫られています。≫

実際に韓国人はこのような洗脳教育を受けているが、企画した高校生が「それを真に受けた」というよりは、「工作活動に荷担した 」と解するべきだろう。

≪米国の公共学習施設に慰安婦記念碑が建てられるまでには韓人僑胞(海外在住韓国人)学生たちの長くて粘り強い努力がありました。ジョシュア君は友人たちと共に慰安婦蛮行について知った時、大きな衝撃を受けたといいます。≫

子供をダシに捏造をするのも韓国人は意に介さない。羞恥心と縁遠いお国柄である。

≪ジョシュア君を含む11人の学生たちは市議会とワシントンの連邦議会を訪れて記念碑設立趣旨を説明し、議員と地域住民を説得しました。

ジョシュア、リ(高3)韓人僑胞「この記念碑を通じて私たちと米国人が永遠に記憶したら良いと思います。」 ≫


いかにも台本通りの会話である。この高校生以外の10人は「枯れ葉も山の賑わい」といったところか?

≪キム・ドンソクニューヨーク韓国人有権者センター所長「米国の主流社会が、白人が日本に勧告して日本に圧力をかけ、日本が歴史的に正しい立場に立つようにする意味があるのです。」≫

こいつが主犯格らしい。ぬけぬけと言うものである。

≪ここに建てた記念碑はたとえ大きさは小さくとも大きな足跡として残ると見られます。韓人有権者センターと学生たちは米国全域20ヶ所にこのような記念碑の設立を推進しています。≫

アメリカの市会議員など貰うものをもらえば、小さな記念碑を建てる許可くらい簡単にOKする。
日本でも某学会の会長さんが、「外国で何とか賞を貰った」と騒いでいるが、勿論、外国での彼の知名度は皆無に等しい。あくまで国内向けの宣伝である。今回の事例も、国民への洗脳教育への一環である。

しかし、韓国が国を挙げて慰安婦問題を捏造しているのに、それがインチキであることを証明するようなことを、当の国民が今でも行っている。

円高の誘惑?日本へ遠征売春する韓国女性急増~日本人妄言「昔の慰安婦もひょっとして?」

≪脱北女性ばかり集めて日本に遠征売春させた一党が22日、警察に検挙されて波紋を呼んでいる。≫

もともと朝鮮は酷い差別社会だった。日本に流れてきた朝鮮人の大半は最下層の連中で、迫害から逃れるために密入国した連中なのに、「強制連行された」と臆面もなく主張しているのである。
日本人でも代々小作であっても、「元武士の家柄」などと子供の前で見栄を張る場合もあるので、本当のことを言いたくない気持ちは理解できる。
しかし、根底が嘘であるのに「賠償しろ」と騒ぎ立てるのは日本人には理解できない発想である。

≪これら脱北女性従業員らは「日本で仕事すれば1ヶ月に1500万ウォンを儲けることができる」というブローカーの誘いに乗って日本に渡ったことが明らかになった。警察庁外事捜査隊は現在日本の売春会社や遊興酒屋にいる韓国女性を3万人程度と推算している。≫

韓国でも売春に走るのは下層階級出身の女性が多いが、脱北者は韓国社会の中では最下層に位置づけられていることが判る。
残念ながら日本のように組織化して圧力団体になる状況下にはない。

≪最近では「ワーキングホリデー」を悪用して女子大生が遠征売春に行ったことが明らかになって波紋が生じたこともある。 ≫

基本的には下層階級の賤業だったのだが、今では一般女性の小遣い稼ぎ化しているようだ。

≪このような韓国女性の売春の多さに、ある日本人は彼女たちを慰安婦おばあさんと関連付けて妄言を吐いたことがある。この日本人は「今、日本国内で身体を売る韓国女性たちの数を一度見ろよ、そんなふうに自発的にからだを売っている女性たちが多いが、果たしてその頃(日帝時代)の女性たちもそうではなかった証拠はあるのか?」と言った。≫

痛いところを突かれると、反証せず「妄言」で済ませてしまうところが朝鮮的思考法である。

≪国民が激怒する発言だが、事実、日本に渡って売春する韓国女性たちはますます増えているのが実情だ。≫

嘘つき相手に「嘘」と言うと怒り出すものである。

≪日本遠征売春の最も大きな問題点は大部分が不法滞留者ということだ。不法滞留の身分は日本国内で全く法的な保護を受けられない。日本当局は昨年、韓国の人々の往来が頻繁な地域を大々的に取り締まり、多数の不法滞留者などを逮捕した。一言で言えば国の恥さらしだ。 ≫

この場合の「恥さらし」とは「謝罪と賠償要求しづらい」という意味なのだろう。

≪日本でクラブを形成して帰国したK氏(女、42)は韓国のホステスらの場合、韓国人組織暴力団が監視する場合が多いと説明した。また、当事者は見ることもできない前金債務が発生し、初めから借金を抱えて暮らしになると話した。また、旅券を奪われるのは基本で監禁と暴行、売春強要に苦しめられる場合が大半という。≫

売春は暴力団が関与しているのは常識である。日本の暴力団も在日朝鮮人が多いので、韓国の暴力団員も日本に頻繁に出入りしやすい構造になっていることが判る。

日本でもソープに沈める場合などは借金漬けにするのが常套手段だが、この理屈は韓国の売春でも同じようだ。

≪性病に苦しめられる彼女たちは毎日10回以上売春したと警察の捜査の結果明らかになった。≫

円高の影響で比較的お買い得な印象の韓国女性だが、彼女らの健康管理は最低で、大概恐ろしい性病に感染している。
「安いから」とうっかり買ってしまった日本人は後で高額な「医者料」を取られることになるだろう。

「売春が手っ取り早い小遣い稼ぎ」などと考えている女性が日本でも多いのは事実だが、倫理的問題もさることながら、暴力団・犯罪・性病のリスクがつきまとっている事実を忘れてはならない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: