2010年11月10日水曜日

嗚呼じり貧菅内閣!不支持率51%で党内からも「早く辞めろ」の声頻り



「千島列島全体が日本の領土だ」 北方領土で政府に申し入れ 共産・志位氏が仙谷官房長官へ

領土問題では共産党は昔から強弁だ。特に「我が党はロシアの共産党とは別もの」という認識を国民に植え付けたいので、対ソ・対露政策では強硬意見が多かった。何でも無責任に言える野党ならではの特権である。

菅内閣支持率31% 不支持51% ねじれ国会の打開策は?解散総選挙38% 政策ごとに連携36%…NHK調査

「えっ、まだ31%も支持している連中がいるのか!」と驚く諸兄も多いだろうが、世論調査など所詮は世論操作である。NHKの場合もそうだが、電話調査なので信憑性がない。
忙しいところをベル音で突然呼び出されて、受話器を取ったら機械的な音声が一方的に流れて、訳の解らないことをごちゃごちゃ言ってくる。これにまともに応対する人はよほどのお人好しである。
仮に調査結果をまじめに集計したとしても、民意が反映してくる訳がない。
それはあくまでも、「凄くまじめで几帳面でお人好しな人」の意見の集合なのである。

この記事には書いていないが、NHKに飛んで調べたら民主党支持が24%で自民党支持が22%だった。

多くの国民は、「もうどっちでもいいや」という諦めの心境にいるのである。

民主党幹部 「菅首相も限界に近づいているかもしれない」

国賊の小泉氏の前が、シンキロウという稀代の馬鹿首相だった。小泉氏の後が、バカボン首相、チンパンと続いて、トドメがアホウだった。ここでさすがの自民党も瓦解して、政権交代。民主党初代は予想通りオーナーの宇宙人だった。しかし、アメリカに嫌われて代わりになったのが2代目菅首相である。

「菅首相…あなた存在価値あるんですか?粗大ごみじゃないですか」…自民・棚橋氏、菅首相の答弁を痛烈に批判

自民党も自分らのやらかしたことを棚に上げてよく言うものである。しかし、「粗大ごみ」とはつまらない批判である。「アホウ首相」のように洒落気を出して「癌首相」くらいの方が面白かったのではないだろうか?

ネット上では「姦首相、奸首相、癇首相、韓首相」などが既に出回っている。
あらっ!、「癌首相」も既にありますね.。短いから誰でも思い浮かぶんですね。したがって、以上のネーミングは本ブログのオリジナルではないので誤解のないように。

菅首相、決意 「石にかじりついても頑張る」 「国民の信を問うのは4年後が望ましい」

衆議院を解散しなければいいだけの話なので、この調子だと、民主党は6代目くらいまで首相を排泄できそうである。

菅首相「中国をG8サミットに呼んでみたら?」→他の7カ国首脳、全員が完全無視→外交恐怖症に?

菅首相もこんな辛いイジメに遭っていたのか!

TPP、菅首相 「平成の開国だ」 外国人労働者の受け入れ、来年6月にまとめる

まあ、バカウヨをやっている連中よりは外国人労働者の方が使えるのは事実だろうが、仕事を奪われたバカウヨどもがますます荒れ狂いそうである。しかし、「平成の開国だ」とはうまいことを言う。
明治維新の時も大量の士族が失業して路頭に迷ったが、今回は派遣やバイト君、中小企業労働者が路頭に迷うことになる。意外と菅氏は本当は頭が良くて、「バカウヨを兵糧攻めにしよう」という魂胆なのかもしれない。バカウヨではないパートのおばちゃんも巻き添えを食らいそうだ。
今後、おばちゃんも急速に右傾化するかもしれない。

菅首相 「中国・ロシア首脳と会談できたら、『尖閣は日本のもの』『北方領土は日本のもの』と言う!」

TPPもそうだが、菅氏はアメリカの言いなりである。これもアメリカに言わされたのだろう。

いっそ「尖閣はアメリカのもの」「北方領土はアメリカのもの」と啖呵を切ってしまえば、中露も腰を抜かすだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: