2010年11月13日土曜日

お笑い朝日新聞「YouTubeにアップするよりマスコミを上手に使って内部告発を」


【ビデオ流出】「今回の事件は個人の問題。流出させた男は海保で働く資格の無い男だね」 安住淳・防衛副大臣

他人事のように言う御仁である。替え玉出頭するような工作員など海保で働く資格がないことは言うまでもない。海保が送り込んだ替え玉なら話は別だが…。

【尖閣ビデオ問題】“検察と協議”海上保安官の逮捕ない?

日本にはスパイ防止法がないのでこんなお馬鹿な議論が成立してしまうのである。

国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案

スパイ防止法に反対しているのは以下のような連中だ。

≪国家秘密法〈スパイ防止法〉―いま資料の時代 国家秘密法案阻止のマニュアル集(晩稲社・1985年)
暗黒時代を再現する自民党の「スパイ防止法案」に反対しよう(自由人権協会・1985年)
エッ!わたしがスパイ?―あなたも「スパイ防止法」に狙われる(東京弁護士会・1985年)
あなたの目、耳、口ふさぐ国家機密法(日本共産党中央委員会出版局・1985年)
悪魔(サタン)があやつる“スパイ防止法”と霊感商法(荒井荒雄、青村出版社・1985年)≫


本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約第六条に基づく施設及び区域並びに日本国における合衆国軍隊の地位に関する協定の実施に伴う刑事特別法

とはいうものの、日本国においてアメリカ軍はスパイ防止法を行使できるようだ。

【尖閣ビデオ】 「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者

これに対する巷間の意見

≪アホか。
お前等もみ消すだろ。
告発内容が世間に出ないまま逮捕、
もしくは殺されるかもしれないね。

マスゴミってそういうとこ。

お前らは「編集権」だのを持ち出して、都合よく編集するし、イデオロギーによっては情報を売り渡したりするだろうが。
もう情報の中間搾取業者はいらないんだよ。

何時から朝日新聞の記者は、お笑い芸人になった。
そろそろ、会社も潰れそうだから吉本に鞍替えする準備か? ≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: