2010年12月7日火曜日

壊れていく菅首相「不眠不休で囲碁ネットゲーム」VSとっくに壊れている石原知事「同性愛者氏ね!」


「菅首相が壊れていく?!」
とっくに壊れているんじゃないの?

などという御仁もいることだろうが、能力が低いのと精神病とは意味合いが違う。

菅首相、朝までネット対戦囲碁ゲーム…目立つ奇行

≪菅首相は最近、怖くて夜も眠れないという。公邸の様子を知るごく親しい人物が明かしたところによると、夜中、伸子夫人が目を覚ますと、菅氏がベッドにいないことが増えているのだという。慌てて夫人が探すと、菅氏は書斎でデスクに向かって座っている。≫

≪総理大臣が碁盤を前に政局の行方を読んで黙考している―というなら、ドラマのワンシーンとしても絵になるが、夜中に起きてパソコンに向かい、失礼ながら素人の横好きレベルの碁を打っている姿は、現実逃避の引きこもり青年を想起させる。≫


怖いですね、恐ろしいですね! 日本はこれからどうなってしまうのでしょう?

菅首相3カ月半ぶり帰宅…久々の「静養」

≪ 菅直人首相は5日夕、約3カ月半ぶりに東京都武蔵野市の自宅に伸子夫人とともに戻った。
前回8月の滞在は20分間だったが、今回は約1時間半。懇意の同市議の会合出席後は、伸子夫人と食事をして夜まで市内で過ごし、激務の中の「静養」となったようだ。≫


国民からは何もしていないように映る菅首相だが、本人は激務をこなしているつもりらしい。

救いがたい菅首相の「スケジュール感覚」欠如 元首相らの頭の中には3年先のスケジュールが叩き込まれてたが…

≪首相官邸5階の首相執務室には当月のカレンダーしか張っていない。そう聞いて「やはり」と妙に合点がいった。菅直人首相が「有言実行内閣」を掲げながら何も実現できないのはなぜか。
それはスケジュール感覚が決定的に欠落しているからだ。菅首相に限らず、仙谷由人官房長官、 民主党の岡田克也幹事長-と政権中枢の多くにこれが欠けている。だから言い出したことを実現できない。というか、実現する術をもたないのではないか。≫

≪なぜこれほどスケジュール感覚が欠落してしまったのか。与党が提示する政治スケジュールに「いちゃもん」をつけるだけの野党生活のクセがまだ抜けないからなのか。それともスケジュールの遅れなどは「政治主導」の大義に比べれば些末なことだと思っているのか。≫

≪日本人の国際信用力は「武士に二言なし」という言葉に表わされるように「約束を守る」「納期を守る」「ウソをつかない」ことで培われてきたはずだ。それができないならば政治家どころか、社会人失格である。
それでも石にかじりついてでも首相を続けたいのだろうか。≫


この産経さんの記事はさすがに酷い。スケジュール感覚があっても無能だったら関係ないことは歴代の自民党首相で証明済みである。菅氏が無能なのは誰の目にも明らかなのだから、いまさら「スケジュール感覚」など関係ない話である。
最初から小沢氏に任せておけばいいものを、しゃしゃり出るからオツムがおかしくなっちゃうんだよ。

ということで、次は本格的にオツムが壊れている御仁のコーナーです。


石原都知事 「テレビに同性愛者が平気で出てるでしょ。日本は性について野放図になり過ぎ」


≪都内のPTA団体などが3日、都青少年健全育成条例改正案の成立を求める要望書を都に提出した。石原慎太郎知事は「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」と応じた。≫

「ホモ・レズは日陰者だからお日様の下に出てくるな」
さすがは元祖太陽族の発想である。

【2次元児ポ規制】 都条例案、ついに民主党も賛成へ…石原都知事「子供に見せてはならないマンガが店頭に!」

自分が書いた男根小説も規制対象か?

太陽の季節


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: