2010年12月31日金曜日

10大ニュース「少女時代の暗い過去AV」「タンス預金82兆円」


【今日の10大ニュースその7】
【韓国】日本のAV界が少女時代・KARAをまた蔑視「暗い過去の写真流出」

≪先週ガールグループ少女時代をパロディにした「美脚伝説」という成人ビデオ製作で論難になった日本AV界が、今度はある盗撮成人サイトで韓国のガールグループを悪用する広報をしていて論難が予想される。≫

どうせ海賊版が出回っているのだろう。中国系のサイトが垂れ流したのを韓国人がダウンロードでもしているのかな?

≪中・日演芸専門ブログ「Press1」によれば最近日本の成人サイトで「K-POPアイドルの暗い過去が続々流出」という題名でアイドルのセルカ(セルフカメラ=自分撮り)流出写真特集を去る17日から配布している。このサイトは以後9回にかけてK-POPスターらの隠密な写真を公開したと明らかにした。≫

真偽のほどは判らないが、芸能人だから叩けばいくらでも埃が出てくるだろう。中国系の猥褻サイトはウイルスまみれだからよい子は絶対ダウンロードしないように!

*******************************

【今日の10大ニュースその8】

年越しのお札、過去最高の82兆円に たんす預金などいくつか要因…日銀


≪家庭や企業、金融機関の金庫などで年を越すお札(日銀券)の合計が過去最高となる約82兆3143億円になることが30日、日銀の集計で分かった。2009年末に比べ1.7%増加し、07年末(1.8%)以来3年ぶりの高い伸びとなった。≫

どうせ預けても利息が付かないし、引き出すのもやたら面倒くさい。逆に手数料も発生するので、「預ければ損」という構図だ。

しかし、国債残高1千兆円の日本国である。円がいつ紙くずになってもおかしくはない。かといってドルもやばいし、貴金属かレアメタルに交換するしか対策はないか?
宝石系は詐欺が多いから素人は手を出さない方がいい。貴金属も現物以外は危ないのが多いからこれまた要注意である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: