2011年1月14日金曜日

女子中学生に乳癌検査した元教諭逆転有罪に


わいせつ意図 無罪の元教諭に逆転有罪

≪勤務先のH市立中学校で乳がん検査と思い込ませて14歳だった女子生徒の胸を触ったとして、準強制わいせつ罪に問われた元教諭(50=懲戒免職)の控訴審判決で、東京高裁は13日、無罪とした1審判決を破棄、懲役1年6月、執行猶予3年を言い渡した。≫

「中学生相手に乳癌検査する奴がいるのか!」と呆れかえる事件だが、一審では無罪だった。

女子中学生の胸を触り、起訴された元教諭に無罪判決 「被害誇張の可能性」指摘…静岡地裁

事件の経緯は以下が詳しい

「乳がん検診」と教え子の胸触った中学教諭を懲戒免職・・・

どうも学校の先生には商売ものの取り扱いに対する認識が甘い御仁が多そうだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: