2011年1月19日水曜日

哀れ元ブログの女王眞鍋かをり!仕事なく激やせ 新年会で号泣


眞鍋かをり

「鶏並みの記憶力」と外国で評判の日本人のことである。すでに「眞鍋かをり」という名前は記憶の彼方という御仁も多いだろう。

≪2004年6月30日より自身のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設。あっけらかんとした日常生活の着眼点と発想の面白さ、自らを「オイラ」と称する独特の文体からたちまち人気ブログとなる。
ブログ内の画像で眼鏡美人姿を披露したことがきっかけで、トラックバック数日本記録を樹立するに至り、マスコミから「ブログの女王」の称号を受ける。≫


アイドル系にしては比較的遅いデビューだったが、やはり人気があったのは20代前半である。
「ブログの女王」などと呼ばれていても、ブログは日本中で普及しているが、これが宣伝になって大儲けした人物はまだ存在しない。したがって、ブログの作成は営業的に大したことなかった。

仕事少ない眞鍋かをり、「もう私……」と新年会で大号泣

≪2009年12月、前所属事務所「アヴィラ」を相手に契約解除を求めて東京地裁に訴訟を起こした眞鍋だが、事務所側も眞鍋が専属契約を解除したとして損害賠償1億円の逆提訴。≫

所属事務所とのトラブルは人気凋落に追い打ちをかけた。

≪よく見ると、頬はこけ、健康的だった足は細くガリガリになっている。裁判のゴタゴタだけならまだいいが、 テレビ局やスポンサーはトラブルを敬遠するため、とにかく仕事がない。八方ふさがりの中、貴重なレギュラーが『とくダネ!』なんです。“ホーム”ともいえる番組のスタッフの前で、つい“素の姿” がでてしまったんじゃないですか」≫

芸能人の生活は過酷ですね。

なんと、眞鍋かをりは泥酔しても殴られなかった!

これがかをりちゃんの最近の話題。

眞鍋かをりのスカートの奥が見えた

せこい営業しかやってないですね。

"ブログの女王"と呼ばれたタレント・眞鍋かをり、ブログ閉鎖…「10月31日をもって終了いたしました」

本人がどこまで書いていたかは判らないが、ずいぶん長続きしましたね。

眞鍋かをりと事務所が泥仕合…枕営業の会話を暴露

確かに泥仕合だな。

…ということで、私個人としては嫌いなタレントではないので復活することを祈念してますよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: