2011年1月20日木曜日

おしっこで対戦ゲーム セガが開発 居酒屋に設置


「尿」がゲームコントローラーに!セガが開発中の「トイレッツ」 前の使用者とおしっこの勢いで勝負

セガは都内と千葉県の居酒屋やアミューズメント施設の計4か所の男性用トイレに新型ゲーム機「トイレッツ(Toylets)」を設置し、今月31日までの予定でテストをしている。
それぞれの小便器には圧力センサーが付いていて、目の高さに小型のデジタルディスプレーがある。
遊べるゲームは4種類で、「落書き早消し」「溜めろ!小便小僧!」「北風と太陽とアタシ」「ぶっかけバトル!鼻から牛乳」

これに対するネット上の反応。

≪女性用がないなんて差別だわ!≫

≪尿の勢いがなくなってきたオッサンはお呼びじゃないらしいw ≫

≪粗相して掃除のおばちゃんに迷惑をかけそうだ。≫

≪↑逆逆 、昔から、ターゲットになる絵を便器に描いておくと的を外す奴が減って、トイレが綺麗になるってのは言われてたしそういうグッズ(張ったり、置いたりする物)は売られてたんだよ ≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: