2011年1月31日月曜日

アジア杯日本優勝で案の定韓国が李忠成に不快感。猿まね奇誠庸は「死にます」


アジアカップ決勝 日本、劇的に最多4度目の頂点に! 川島好セーブで豪州を封じ、長友クロスに李の決勝ボレー!

ということで、日本がオーストラリアを下し4度目の優勝を果たした。

大会MVPに本田圭、日本人4人目の快挙

MVPは本田が選ばれた。特に頭抜けて活躍した選手もいなかったから知名度がものを言ったようだ。

杉山茂樹サン「アジアを制しても、やっぱり僕は喜ぶ気になれずにいる。豪州に勝ってもそのレベルはかなり低い」

≪日本も褒められないが豪州はもっと褒められない。チャンスは作れども決定打は出ず。まさに“残塁の山“を築くような拙攻を、飽きるほど繰り返した豪州。敗戦のショックは大きいはず。準決勝(ウズベキスタン戦)に大勝したことで、点はいつでも入るものと思ってしまったのか。そういう意味では日本の勝利は痛快だが、 残念ながらそのレベルはかなり低い。第三者にとっては、120分間フルに目を凝らすことができない試合だったに違いない。≫

「0-0の緊迫した試合」と言えば聞こえがいいが、私も杉山氏に同感である。拙攻拙守の目立つ悲惨な試合だった。欧州や南米に比べるとやはりアジアは見劣りする。


「“在日同胞”李忠成、日本を勝利に導く」中央日報、李の活躍を称える…戦前、「売国奴」非難の声あったが


決勝ゴールを放った李忠成だが、韓国の大手マスゴミは一応評価している。しかし、それは上つらだけのことで、相変わらず禍々しい雰囲気を漂わせている。


韓国で差別を受ける李忠成選手


≪民族学校から一般日本人の学校に移った中学校時代、イジメを覚悟して韓国名イ・チュンソンを頑なに通した彼にとって「パンチョッパリ」という言葉は大きなショックを与えた。彼は結局、一週間後に荷をまとめて日本へと帰っていった。
それから3年後の2007年、彼は祖父の墓に立っていた。
「お祖父さん。どうしようもありません。韓国は自分を受け入れてくれなかったんです。
僕はこれから日本に帰化します。でも、お祖父さんから受け継いできた李の姓は必ず守りますから。」
彼の目には雨の如き大粒の涙が流れていた。≫


李忠成の国籍は北朝鮮から韓国、そして日本に替わっている。日本籍になったのは彼の意志だろうが、韓国籍になった時は両親の意向によるものと思われる。国籍を変えた理由は判らないが、韓国でのプレーを念頭に置いていた可能性も考えられる。

李忠成V弾で日本がアジア杯優勝 「苦々しい」「残念ながら日本が優勝を遂げた」

ここでは韓国人の本音がよく伺われる。韓国国民が日本憎しの一念でオーストラリアを応援していたのに、「パンチョッパリ(半日本人と言う意味の差別的朝鮮語)」に余計なことをされた。
「この売国奴野郎」ということである。

アジアカップ「実質韓国が優勝」?素直に喜べないネット住民

韓国人がこのように騒ぐのは例によってだが、国内でもこのような書き込みをする連中がいる。在日朝鮮人がほとんどだろう。
しかし、今回の一件で彼らはいみじくも自分たちがどのような立場にいるのかを認識させられたはずだ。
在日朝鮮人は朝鮮半島では差別の対象でしかなく、よくバカウヨどもに「お国に帰れ」などと言われても、現実的には帰れないのである。

根無し草の不安定な身分である。日本に帰化しないのは「祖国への愛着」などとまことしやかに言っているが、嘘である。
日本国籍を持たない方が得だと判断しているだけのことだ。

韓国人が在日を毛嫌いしている背景として、もともと朝鮮に存在した差別意識もあるだろうが、韓国人から見ても「小狡い」としか言いようのない在日の処世術に対する反感も大きい。

キ・ソンヨン「死にます」… 猿セレモニーの質問にため息

奇誠庸の愚行も韓国政府による歪んだ反日政策によるものである。韓国では日本の文化をそのまま剽窃し自国のものと国民を騙して憚るところがなかった。
パクリに対して全く罪悪感の存在しない国家だったのである。

もの心ついた頃からでたらめを教えられ人格形成されては、正義と信じてあのような愚行を演じてしまうのもやむを得ない。

韓国の虚偽に気づいて日本で活路を見いだした李忠成と、いまだ洗脳の呪縛から逃れられず窮地に追い込まれてしまった奇誠庸。
ほぼ同世代の二人が、サッカーというスポーツを通して奇しくも見せた明と暗の世界である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: