2011年1月25日火曜日

韓国軍快挙!ソマリアで海賊8人を射殺しタンカーを奪還 残念だが日本には無理


韓国軍、ソマリアで海賊を制圧 人質救出成功

≪韓国軍は21日、ソマリアのアデン湾で海賊に乗っ取られていた韓国のケミカルタンカー「三湖ジュエリー号」の韓国人8人を含む21人の乗組員全員を救出したと発表した。
特殊部隊が救出作戦を実施、人質を救出したという。韓国側に犠牲者は出ていない。
韓国は昨年、インド洋でタンカーが海賊に乗っ取られ、217日ぶりに解放される事件があった。 この時は、高額な身代金を支払ったとして政権に対し、「韓国はソマリア海賊の上客になった」と厳しい批判が出ていた。 ≫


これに対して平素韓国に批判的なバカウヨどもも賞賛の声を上げている。
えっ、「書いているのは在日」?
同じようなものですよ。

≪海賊を射殺なんて、日本の自衛隊や海上保安庁には出来まい≫

≪こういうところは日本より遥かに健全だな≫

≪日韓どちらがまともな国か、よく分かる事案だね ≫

≪日本の自称平和主義者はダンマリ≫

≪こういうことが出来る韓国は羨ましい。でも海保や自衛隊の人に人殺しをさせたくない気持ちもあるね ≫


最後の奴のコメントは少し屈折気味だったが、やはりバカウヨはバカウヨだ。本領を発揮するような恥ずかしいレスも書いている。

≪砲撃してぶち沈めたインド海軍に比べれば甘い≫

馬鹿か!タンカーの値段がいくらすると思っているんだ!

≪殺しただけでなく、陵辱したり、性器を切り取ったりするんだろ? ≫

≪北朝鮮は怖くて戦えないけでど、差別対象の黒人は射殺するおwwww……みたいな風潮なのだろうか、むこうでは。≫

≪銃撃戦でタンカー爆発ってのを期待したんだが≫

≪弱い相手には滅法強いなwどうせほとんど無防備な相手だったんだろ≫


こういうレスを書く奴らは自分が厭にならないのだろうか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: