2011年1月25日火曜日

田母神氏 自宅の防衛ライン破られる。貴金属300万円盗難


元空幕長・田母神さんの自宅に空き巣 貴金属300万円相当盗まれる

元航空自衛隊幕僚長田母神俊雄氏自宅マンションから貴金属など300万円相当が盗まれていたことが判った。、
23日夜8時頃、田母神氏が帰宅したところ窓ガラスが割られ、部屋の中が荒らされているのに気付いた。

国土防衛を訴える田母神氏が自宅防衛できなかったことに関しては、案の定以下のようなこころないコメントが寄せられている。

≪自宅も防衛してくださいw ≫

≪防衛費の増額が急務だな≫

≪自宅の防衛費を増やさないとだなw ≫

≪9条を尊んで無防備自宅宣言をしておけばこんなことには・・・。もし万が一被害にあったとしても、世界の世論が味方してくれたのに・・・。 ≫


しかし、中には陰謀説を唱える者もいる。変に勘ぐって何でも「CIAの陰謀」とか騒ぎ立てる連中はいるものだ。

≪資料窃盗のカムフラージュで、貴金属も持っていったんですね。民主党議員の事務所みたいに火をつけると、放火の疑いで捜査されちゃうから窃盗に切り替えたんですね≫

話題作りのための自作自演説を唱える失礼な奴までいる。

≪なにか仲間内の自作自演の臭いを感じるのは俺だけかな? ≫

早く犯人が捕まるといいですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: