2011年1月22日土曜日

嗚呼福岡県民!自民党推薦の福岡県古賀市長はあの「SEX教団・摂理」元幹部だった!


カルト教団「摂理」元幹部の古賀市長、「元信者への嫌がらせ・性的暴行被害者へ脅迫メール・わいせつ行為」などが・・・週刊朝日

「摂理」といえば、そう、あの元統一教会幹部だった朝鮮人がパクッて作った教団である。

摂理

何と!まだ活動してた。オーム真理教同様なかなかしぶとい。日本でもいまだ2000人も信者がいるようだ。

摂理公式HP

≪鄭明析牧師の救いの方法は、性関係を通してのみするんですか。そうであれば男性との性関係もあるんですか。≫

このような信者の疑問に対しても丁寧に答えている。
本ブログもかなりネタにさせてもらいました。

統一教会の猿まね チョン・スケベ教祖 中国へ逃亡 国際手配も逮捕されず 2006-08-13 11:45:37

スケベ教教祖逃亡を韓国検察助ける 2006-10-18

以下は巷間の声。

≪福岡・・・・すげーなw ≫
≪自民党もよくこんなの推薦したな。≫
≪ネズミ講の勧誘DMの差出人住所は常に必ず例外なく福岡≫
≪選挙期間中は古賀市民はこいつの正体知ってたの? ≫
≪こんなのを当選させる有権者ってなんなの ≫
≪公示前ならともかく投票前に暴露したら選挙妨害になるな ≫
≪はいはい、古賀市民が来ましたよ。で、いっておくが、こいつの正体なんぞまともに知ってて入れた奴は居ないだろうね。俺ですら2chの古賀市のスレで知ったからな。 ≫


「古賀市民をギネス登録しろ」などというこころないコメントもあった。

古賀市長選、新人・竹下司津男氏が接戦を制し当選 2010年11月29日

28日、投開票が行なわれた古賀市長選挙で、無所属の新人・竹下司津男氏(42)が、4選を目指していた無所属の現職・中村隆象氏(62)を破り、初当選を果たした。
竹下氏は自民党の支援を受け、937票差という接戦を制した。
 古賀市選挙管理委員会によると、選挙当日の有権者数は4万5,844人。投票率は50.30%、投票者数は2万3,059人であった。開票結果については以下の通り。

 竹下 司津男 11,892票 当選
 中村 隆象   10,955票
 無効票     212票

≪民主公認だとカルトにも負けるということですね≫

お後がよろしいようで…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: