2011年2月13日日曜日

耳かきをするとエイズになる!その心は?


風俗事情の変遷はめまぐるしい。「まさか、あんなものが…!」などと驚くような新風俗店も出没している。

「ヌケる」耳かき店、イヤ~ん捕まった…性的サービスで

≪警視庁生活安全特別捜査隊は10日までに、風営法違反(禁止地域内営業)の疑いで、東京都豊島区北大塚の耳かき店「癒処(いやしどころ)イヤーリラクゼーション美美(みみ)」の経営者(32)を逮捕した。個室内で女性従業員に性的サービスをさせた疑い。同法違反容疑での耳かき店摘発は、東京都内で初めてとなった。≫

以前耳かき点の女性従業員が殺害される事件があった。中国ではカラオケ店が風俗店であるのは有名。
おとうさんも、娘が「耳かき店でバイトする」などと言い出したら焦らなくてはいけません。

床屋の看板を掲げて性売買

中国や韓国では当たり前の話のようだ。日本でも時間の問題か?

性感染症天国としての日本

日本人は世界でも最も家畜化が進行している民族である。自己防衛は他人任せ。危機管理能力が骨の髄まで欠落している。
性感染症に関しても無知・無防備の馬鹿がズボンをはいて巷間を徘徊しているのである。

新規エイズ患者、過去最多 2010年、検査は減少


で、当然ながら、エイズは先進国中唯一日本で急増中。ホモで感染する奴も相変わらず多いが、風俗店で感染する奴も増えている。風俗店で働いている女性にはエイズ蔓延国出身も多い。

今回は洒落にもオチにもなっていなかったが、日本が家畜状態から脱却するには、アメリカから独立するしか手はないよ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: