2011年2月9日水曜日

激太りの小向美奈子 覚醒剤で逮捕状も海外逃亡


小向美奈子容疑者に逮捕状…違法薬物譲受け容疑、去年2月に覚せい剤使用で執行猶予中

小向容疑者は平成21年2月、東京地裁で覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、 懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予期間中である。

小向容疑者は昨年、都内でイラン人の男らから違法薬物を購入した疑いが持たれている。

警視庁は昨年10月、都内の路上や駅で覚醒剤を密売していたイラン人の男ら4人を逮捕したが、小向容疑者がこの密売組織の顧客の1人であることが判明した。

しかし、前回の逮捕で学習したのか、今回は逃げ足が速かった。

覚醒剤取締法違反の小向美奈子、国外逃亡か…1月に逮捕状出されたが所在の特定難航

前回の釈放時には「同じ過ちを繰り返さない」と涙ながらに言っていたが、それを有言実行した形だ。

これに対する巷間の声。

≪執行猶予中でも出国出来るんだwいいのかそれでw≫

できるんです。

執行猶予中の海外旅行について

一応何かの時のために知っておいた方がいいですね。

≪金もってるってイラン人が言ってるし、1億ぐらいあってタイに逃亡してたのなら一生逃げ切れるんじゃね? ≫

せめて英語が話せればね。現地に関係者がいてお膳立てしてくれれば、英語を話せなくても大丈夫だが…。

≪海外に逃亡してたとしたらすげーコネクションだなw。偽造パスポートつかったってことでしょ。修羅場そうとう潜ってそうだわ≫

そう言う方面に詳しい交友関係があったんですね。

≪こないだTBS深夜にたけしの番組出てたが達磨みたいに太っていたな・・・≫

実は私も録画しておりました。肥ってましたね。

≪でもたけしの特番で物凄い太り方していたけど、止めたからああなったんじゃないのか? ≫

別にシャブをやれば痩せるわけではない。人それぞれだろう。

≪日本は治療プログラムないのにキャッチ&リリースで警察の点数稼ぎばかり≫

治療プログラムはあるはずだ。「本人に治す気がない」ということだ。

≪こんなのを番組に使ってたビートたけしの責任は大きいな≫

ますますテレビをつまらなくさせるようなことを言うなよ。

≪実刑くらって、規則正しい生活を取り戻した方が、本人の再生には絶対いいよなあ。このままな続けたらら廃人になるからね≫

実刑を喰らっても再犯する奴が多いからどうかな?

≪だいたい前に捕まったとき、これからは普通のOLがしてみたいって言ってたのに、ストリップはじめやがった時点でもうだめだよなぁこの女は≫

本音を言うわけないだろう。

≪ストリップやってんのに不摂生でデブになっちゃうし≫

ここのところマスゴミにちやほやされていたからな。どのような内実なのかは知らないが、プロの自覚は足りないな。

≪25で濃い人生送ってるよなぁ 俺なんて平凡過ぎるぜ ≫

一度有名人になってしまうと、庶民には戻れないよな。

≪中学生の時は可愛いかったのにね ≫

この年齢段階でタレントの将来を予測できれば、眼力の養成になる。

≪あの時、素直に親元に帰れば良かったのに、案の定な再逮捕。お父さんはマトモそうな人だったから、早くに芸能界に入れて親元から手放したの後悔してるだろうな。都会暮らしと芸能界に関わっている以上、絶対に誘惑からは逃れられないんだよ≫

芸能界は恐ろしいところですね。堅気の人は手を出さない方が無難である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: