2011年2月26日土曜日

嗚呼フジテレビ!キムチ色丸出しの上に大怪我をしたNZ地震被災者へ暴言インタビュー


フジテレビに限ったことではないがマスゴミの韓国報道が極端にヨイショ形式で非常に鼻につく。これも愚民洗脳政策の一環なのだろうが、頭の弱い女性がこのまま口車に乗ってカモられていく姿は、某朝鮮人エロ教団の骨壺購入や集団結婚とイメージがダブって実に哀れである。

仕掛け人が電通であることも既に割れている。その電通もアメリカの命令で駒として動いているだけだ。
本ブログは別に嫌韓ブログではないので、朝鮮人を差別する意志はない。しかし、逆差別を容認するほどの甘い発想も持たない。

主旨を簡明にするために、この際北朝鮮関連は無視して韓国だけに言及するが、韓国では周知のように国民に対して反日洗脳教育を行っている。
更に、悪質なパクリや歴史的事実の捏造・改竄が横行し、国際的にも日本の既得権を侵害し続けている。
韓国の国民もその犠牲者なのだが、その自覚は薄く、反日行動に荷担することにためらいを感じない者が多い。

韓国タレントを追いかけ回している連中のほとんどは情弱で、韓国の実態に関して何も知らないし、おそらく知る気もない。

「そんなバカどもはほっておけ」という考え方もあるだろうが、洗脳化が進行し衆愚が大勢を占める事態になってしまうと日本の国体そのものが危うくなってしまう。というか、とっくの昔に危うい状態に陥っている。

ネット規制がまだ比較的緩い現状においては、マスゴミが隠蔽しているこのおぞましい実態を白日の下に晒し、少しでも多く国民の目に触れる機会を作り出すことが急務なのである。

嫌韓ブログも数多く存在し、韓国の非道ぶりをネット上に流し、中にはそこそこのアクセス数を持つブログもある。

それはそれで結構なことなのだが、ただ、嫌韓ブログの弱点は韓国を一方的な加害者と決めつけて、しかも自分の意見を強調するために、実態を脚色して記事にしている場合が多いことだ。特に「チョ×」などと差別語を公然と使い、朝鮮人を見下している記事が目立つ。勿論、韓国側が日本に対して公然と侮蔑語を使用している事実は存在するが、低い民度に対抗するために、それに合わせてしまっては子供同士の喧嘩になってしまう。

「えっ! おまえのブログでは毎回『馬鹿』『バカウヨ』という言葉が出てくるぞ。そんな偉そうなことが言えるのか?」ですか?

まあ、返す言葉はないのですが、本ブログで『馬鹿』『バカウヨ』は特定の個人(ただし政治家・公的機関を除く)を指しているわけではなく、注意深く文章を読んでくれれば、上記の言葉に該当する人物の説明がなされているはずである。
私が思うところの「地球環境に優しくない御仁」を『馬鹿』『バカウヨ』と省エネ的に表現しているのである。
本ブログを読んで頭に来るような御仁もいるようだが、「『馬鹿』『バカウヨ』とは俺のことだな」と納得してしまうからだろう。

閑話休題、韓国側が日本に攻勢を仕掛けてきたのはつい数年の話で、それまでは一方的に日本が韓国側に侵略し続けていた事実も忘れてはならない。現在でも、日本が大幅な輸出超であり、韓国の企業も日本からの部材が供給されなければたちどころに崩壊してしまう脆弱な基盤のままだ。

一連の反日教育は、過去において植民地にされた経緯が背景にあった。しかもそれに加えて、戦後の日韓交流において経済的・文化的に圧倒的な格差がある日本の影響力から自国のアイディンティティを守るためのやむを得ない措置だったことも理解できる。おそらく、何も対処しなければ、韓国はたちまち日本文化に席巻され国全体が日本の田舎町と変わらない状況になってしまうことが明白だったからだ。

しかし、日韓関係が変化し、日本にタレントを送り込むような状況になっても、韓国は開発途上型独裁国家式の対日方針を改めていない。

しかも、あろう事か、日本側もアメリカの圧力で韓国情勢を隠蔽し、軽薄極まる「韓流ブーム」を捏造し、特にテレビ等のメディアを駆使して日本人の情弱を洗脳している。

基本的に日本も韓国もアメリカの属国である。この両属国が連携してアメリカから離反しないようにアメリカが日韓政府に圧力をかけて国民を洗脳しているのが実態である。

中には「韓流ブームによって韓国への理解が深まり、日韓友好が進展するのではないか?」などと寝言を並べている御仁もいるだろうが、捏造され洗脳された知識によって真の友好など築けないことは言うまでもない。両国民に勘違いの溝が深まり、更に不幸な結果を招くだけのことだ。

自民党ダブル問題発言 麻生氏「党内で生き埋め」 石原氏「大崩落」 被災者や家族への配慮を欠く発言として批判を受けそうだ

今更麻生さんだ。慎太郎の息子への批判はやや言いがかりに近いが、息子さんの頭の中にもNZ地震のイメージがあり、無意識に連想して喋ってしまったのだろう。失言とまでは言わないが、知的レベルは問われる。

私が自民党を評価できない理由は、利権亡者の老醜議員が吹き溜まっているのもさることながら、無能な世襲議員もゴロゴロしている点にある。この政党は不法投棄されたゴミの山にしか見えない。まあ、「民主党とどこが違うんだ?」と突っ込まれたら返す言葉もないが…。野党が永かった分、気持ち利権に薄い程度の差か?

2ちゃんねる激怒! フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー 「もうスポーツができなくなって、どんな気持ち?」

アナウンサーは台本通りに質問しただけだろう。テレビ局のレベルは以前からこんなものだ。どのテレビ局も、平素安っぽいお笑い芸人ばかり出演させているから、それ以外のスタッフもオツムの程度がお笑い芸人に近いという事実に2ちゃんねるの連中が気付かなかっただけの話である。

「フジテレビ、嘘ついてるとしか言えない」「全ての世代でキムチ鍋が1位はおかしい!」 キムチ鍋騒動が勃発か?

我が家でも「キムチ鍋」にすることが一番多い。具材の守備範囲が広いのも有利だ。美味しんぼ流に表現すれば「融通無碍」と言ったところか?
嫌韓バカウヨは騒いでいるが、これに関しては案外捏造はなかったのかもしれない。70・80代の好みははどうだか判らないが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: