2011年3月10日木曜日

日本に大地震が起こる予兆 不正選挙 売国「竹島は韓国領」 民主壊滅 大統領制 トロ過ぎる自民


【日本で大地震が起こる予兆】

日本で大地震が起こる予兆か!4日夜、茨城の海岸でクジラ52頭発見→NZ地震の2日前にクジラが107頭発見されていた!

52/107の規模だと、起こるとしたら東北沖で震度5弱クラスかな?
と思って記事ネタにしていたら…。

緊急地震速報は発表されず 「精度に限界があることを理解して」 宮城で震度5弱

地震早すぎ! ブログアップより先に地震が起きてしまいました。一日遅れてくれれば予言成就だったのだが…。
しかし、大した被害が無くてよかったですね。このクジラ観測、使えますね。やはり、捕鯨禁止は正しいか?

【不正選挙】

「投票所で顔を見なかった」投票立会人が伝え 当選議員が投票に来なかった有権者を叱責 1月の四万十町議選

≪1月30日に投開票が行われた高知県四万十町の町議会議員選挙で、当選した森健吉議員(68)の後援会長を務める男性(74)が、投票所の「投票立会人」となっていた上、同日夜に森議員の自宅で開かれた祝賀の酒席に出席し、森議員に特定の有権者名を挙げ「投票所で顔を見なかった」と伝えていたことが3月8日までに高知新聞社の調べで分かった。≫

この事実を知った森議員は翌日、その有権者宅に怒鳴り込みに行った。
「田舎の選挙」と言ってしまえばそれまでだが、日本人の民度を知る好例だろう。田舎でなくても、日本での一般的な選挙の実態などこれと五十歩百歩だ。

県議選でのツイッター禁止=候補者、県民に徹底―石川

森前県議を出した石川県だが、今回はそれとは関係ないようだ。ただし、民度は知れている。それにしても、公職選挙法もかなり実態とずれている。

メディアの情報操作! 世論調査が選挙結果と一致するのは回答者が年配だらけだから!

マスゴミによる世論操作の変な言い訳である。

【売国】

民主党"国の形"研究会代表 「竹島、日本の領土と言えぬ。日本は竹島領有の主張を中止しろ」…韓国議員と公式共同宣言

どうせ次の選挙では勝てないから、「貰うものを貰って引退」と言うシナリオか?

私なんかだったら100万円も貰えば、喜んで「竹島どころか沖縄は中国の領土、北方領土はロシア領、ついでに北海道もどうぞ」と書きまくってしまうのだが、金を払ってくれる奇特な人もいない。
10万円程度だったら売国しません。
主張が公明党寄りなので、公明党の協力を得るための捨て石作戦とも解せるが…。

民主党・土肥議員 「その場にのまれたっちゃあ」 「こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかった」

開き直りというやつだな。
≪その場に飲まれるような奴が、なんで日本の舵取りしてんの? ≫
なんて質問は愚問だ。
ちなみに、こんな議員は民主党にもまだいっぱいいるし、自民には昔からいる。公明党は全員そうだろう。

【民主壊滅】

民主党内 「6月解散・7月総選挙と思っていたが、早まる。4月以降、問責が通ればジ・エンド。菅首相は解散に踏み切る」

ダブル選挙になると選挙工作上いろいろと不都合が発生するらしく、公明党さんは困ってしまうらしい。どうやら公明党を抱き込むためのカードのつもりらしいが、切ないものがある。

前原辞任 全国の民主党陣営 悲鳴 「これでは統一地方選挙が戦えない」

菅さんが首相になった段階で、民主党は既に戦えなかったのである。

与謝野氏「元秘書の自民党候補を応援します」・・・4月の東京区議選挙で

前代未聞だが、ここまでごちゃごちゃしたら、「何でも有り」なのだろう。

蓮舫大臣 「東京マラソン、健常者の賞金は800万円で障害者は20万円…差別、あってはならない」

バカウヨどもはおもしろがって騒いでいるが、20万円とは慎太郎氏のしみったれた根性をよく表している。いくらついででも、もう少しいろを付けるべきだろう。慎太郎氏が直接的なスポンサーというわけではないが…。

【大統領制】

民主・横粂氏「私が総理大臣になったら大統領制に移行する」

こいつはタイゾーと同じタイプと思っていたのだが、公然と天皇制廃止を叫ぶとは、いい根性をしている。朝鮮系や部落系の街宣右翼に刺されないよう注意してください。
そういえば、タイゾーはお笑いタレントに転職したと聞くが…。

【トロ過ぎる自民】

自民党 言語学者を招いて選挙演説の手ほどきを受ける

言語学者による指導とは、自民党さんも何かずれている感じだな。

野田聖子氏 「『ババァのくせに』とバッシング…辛かった」「子供には、卵子提供で生まれたことを誇りに思って欲しい」

…!やはり、かなり無理が…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: