2011年3月21日月曜日

マスゴミどもが隠蔽する「大震災犯罪」全国で横行!日本人の恥を絶対に許すな!



号泣も、買い占めも、略奪もなく…在日韓国人の李某氏「これが日本が先進国ということか」

大震災で外国人が驚く日本の素晴らしさ 被災者の静かさや他者への気遣い

国民がパニックに陥らないようにこの手の洗脳報道をする必要性は理解できるが、国民にとって必要な事実を報道しないのはやはりモラルにもとる行為と思われる。

確かに開発途上国に比べれば民度はマシだろうが、警察機能が低下したのをいいことに、現実に全国で犯罪が横行している。
国民は自警しなければならない状況なのである。

政府とマスゴミは国民の財産を守る気があるのなら、その事実を国民に知らせるべきなのである。
隠蔽は犯罪者に荷担させる行為に他ならない。

震災で円安との読みはずれる  多くの個人投資家が強制ロスカットされて大損失


便乗値上げ? 1リットル200円 栗原のガソリンスタンド 宮城

「東北のじいさんばあさんの一番の楽しみは相撲」「八百長調査やってる場合じゃない」 日本相撲協会、場所再開に前向き

どさくさ紛れに一儲けを企む輩は常にいる。

震災被害収まらぬなか政治資金集め~パーティー券は1枚2万円

福岡県知事選立候補予定者の元内閣広報官・小川洋氏である。よく覚えていてあげよう。

生々しいのは被災地現場での略奪である。マスゴミどもは全く報道していない。しかし、動画サイト等にはアップされている。

Warehouse staff interview about robbery

≪まあ売れないし自分達で全部食べるのも無理だろうからまあしょう?がないって言えばそうなんだろうけど・・・・全てがもとにもどっ?たら謝りにいってほしい?≫

≪いくら窮地に追い込まれても人としてのモラルだけは失いたくない?ものです≫

≪これだけひどい状況だから、最低限度取っていくなら分からなくも?ないけど、山のように取っていくのはなあ・・・≫

≪高値で転売したりしてなきゃいいんだが・・・?≫


などというコメントも聞かれる。

ガソリン窃盗容疑で男逮捕 供給不足の仙台で

これも切羽詰まっての犯行かは疑問だ。

宮城・石巻のコンビニ窃盗現行犯で男3人逮捕

これなどは明らかに悪質な便乗犯である。


コンビニで震災者支援募金箱を盗んだ女子高生を逮捕 「遊ぶ金がほしかった」 神奈川・相模原


さいたまでガソリン窃盗 震災での品薄影響か


「誰に断って商売しているんだ」義援金募金の高校生に暴行、1万円奪った男


震災募金盗もうとした無職男を逮捕・・・熊谷

この手の奴らは福島第一原発に強制連行して奉仕作業をやらせた方がいい。


【兵庫】震災被災者装う詐欺か、県警が注意呼び掛け…「被災者を装うオレオレ詐欺に注意して」


関西では阪神大震災で「学習」した連中が多いのか?

【地震/詐欺】“震災募金”詐欺容疑で男2人逮捕

勿論、全国的にこの手の輩は存在する。逮捕後は福島原発へ強制連行をよろしく。

【東日本大震災】 窃盗防止 警察が被災地の金庫回収 岩手・陸前高田


一応地元警察も対処はしているようだ。


これ以外に、震災とは無関係の犯罪が全国的に激増している。国民は自衛を心がけるべし!



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: