2011年4月6日水曜日

女子中高生千人相手に猥褻行為を繰り返し1人あたり1万5千円を巻き上げた男を逮捕


ここのところ大震災と原発事故の話題ばかりだったが、久しぶりに別の話題がネット上で盛り上がっている。

女子中高生1000人にわいせつ行為したうえ、1人あたり1万5千円を徴収した男逮捕…神奈川県警

神奈川県在住の29歳の男である。「千人斬り」を地でいったのだが、勿論児童福祉法と児童買春・ポルノ禁止法違反である。更には詐欺罪も適用されそうだ。

こいつの手口は古典的で、≪デートクラブの面接官を装ってプロフィルサイトで女子中高生を募集し、「会えば10万円払う客を紹介できる」などと勧誘し、デートクラブの登録料名目で1万~1万5000円を徴収し、ついでに実地訓練で猥褻行為も行った≫というものである。

本人も、「大人より中高生の方が引っ掛かりやすかった」と供述している。
「デートクラブで小遣い稼ぎをしたがっているようなバカ娘」と言ってしまえばそれまでだが、さほど頭がいいとも思えない男にコロコロ引っかかるバカ娘がこれほど大量にいるとは情けない話である。

3年前からやっているとのことなので、千人相手だから、週休1日計算で1日1回の割合だ。
誰でも簡単にまねできてしまいそうなところが恐ろしい。

この男共々娘どもも福島原発近郊で奉仕作業をやらせるべきだろう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: