2011年4月26日火曜日

東日本大震災も?民主党県会議員が警告!恐るべき人工地震HAARPの実態とは?




今回の大震災で様々な流言飛語が飛び交ったが、中には事実なのを政府が隠蔽している観が強いものもある。

その最たるものが「放射能汚染食品の風聞被害」である。
本当は危ないのに「大丈夫」と言ったら大問題なのだが…。

被災地での犯罪の増加。

これは政府も小出しにしている。一度にどっと出すと、いろいろとまずいからだろう。
放射能汚染地域での犯罪に関しては確実に減っているだろうが、一般被災地では増加しているようだ。
その他、警察が手薄になったのを幸いに、被災地でなくても犯罪は増加している。犯罪をやらかしそうな外国人はかなり日本を脱出しているようなので、日本人による犯行が増加しているのだろう。
レイプ等の性犯罪も増加している。
しかし、これに関してはマスコミも沈黙している。これでは性犯罪者がやりたい放題なのだが…。

呆れ果てるのは、募金詐欺である。予想されていたがここまで悪質な連中が多いとは思わなかった。ガキによる募金ひったくりも横行している。

尤も、大手の募金団体も「経費」と称してピンハネをやっている。おそらくピンハネによる被害は募金詐欺よりも上回るだろう。
ピンハネ分はその団体の上層部や天下りの収益に化けるのである。
「善意の募金もどこに送ればいいのやら」である。

東日本大震災でネット上を駆け廻った怪しいデマ「人工地震説」「新型核実験説」などなど

「新型核実験説」の出所は中国のようだ。まあ、今回の原発事故は核実験をやったのと代わり映えしなかった。しかし、この説は、「核実験によって大震災が発生した」というものだ。
「デマ」というよりは「嫌がらせ」だろう。

「人工地震説」

≪ 米アラスカ州ガコナに基地があるHAARP(The High Frequency Active Auroral Research Program高周波活性オーロラ調査計画)が日本を攻撃したというのだ。≫

気象兵器は米中で研究が盛んだ。HAARPも実在する。
問題は、「HAARPにあれほどの大震災を引き起こすだけの能力があるか?」だ。
更に、仮にその能力があったとしても、「どうして日本を攻撃する必要があったのか?」という疑問も発生する。

高周波活性オーロラ調査プログラム

≪アラスカ大学と空軍、海軍、DARPAの共同研究であり、大出力の高周波を電離層に照射して活性化させ、電離層の挙動や無線通信等への影響を調査することが目的であると説明されている。照射施設はアラスカ州・ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダーの跡地に建設された。≫

これによって発生する超低周波による地震も、荒唐無稽なように思われるが、大地震はともかく、地震を引き起こすことは理論的に可能である。

「地震前兆の可能性」 8カ月前からFM放送の電波が強くなる電波異常 北大研究グループ観測 

大地震が起こる前の前兆として電離層に変化が生じるのも事実である。
東日本大震災がHAARPによって引き起こされたとしたならば、8カ月間継続して攻撃していたことになる。

阪神淡路大震災、スマトラ沖地震、ハイチ地震、ニュージーランド地震、東日本大震災 恐るべき地震兵器HAARP

地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明!貴重!

例によって「矢追もの」である。

ニュースにならない世界の大ニュース オバマと気象・地震兵器HAARP

オバマ大統領が「核のない世界」を主張しているのは、「核兵器以上の兵器を開発したアメリカの軍事的優位性を強調するのが目的だった」とのことである。
この発想で行けば、今回のHAARP攻撃は、中国に対する「警告」という意味合いを持つ。大震災後にアメリカが日本に対して「友好国」ぶりを不自然なほど演じているのも納得できる。「救援するふりをしてHAARPの効果を検分しにきた」ことになる。

「日本の地震は、ハープシステムによるものだ」

ハイチ地震に関してはベネズエラのチャベス大統領もHAARPの関与を示唆している。
勿論本気ではないだろうが、実際にアメリカがその手の研究をやっており、ある程度内情を知っているチャベス氏があてこすったのかもしれない。

「東日本大震災は人工地震」「マスコミ報道だけを信じるな!」と民主・梶川議員 「私はカルトではありません」とも

≪「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です”≫

で、検索してみました。この議員さんのネタが満載でしたね。(^_^;)
議会でこれを取り上げたら問題だろうが、外国でも多くの有名人がこの説を唱えているので、梶川議員が趣味で騒ぐ分にはご愛敬だろう。
何が何でも民主党を誹謗したいための知障右翼のカモにされたか?

梶川ゆきこ議員が「人工地震」の根拠として出した「ゴルゴ13 第6話」はコラ画像だった

≪引用しているURLも、思いっきり東京電波ニュースさんのものでした。その他にも、米国の911同時多発テロは陰謀だと示唆するようなツイートをしていたり、陰謀論がお好きな議員さんのようです。いやそれは一般人ならともかく、政治家としては思っていても言ってはいけないことのような…。≫

まあ、その通りだとは思うが、この事例を楯にして陰謀論を頭ごなしに否定してしまうのはまずいだろう。
ピエロを踊らして、知られたくない事実を隠蔽するのは常套手段でもある。

「911同時多発テロブッシュ関与説」と「東日本大震災人工地震説」とが別ものであることは賢明な人なら理解できるはずだ。

人工地震説で「梶川ゆきこ議員」よりも影響力が大きいと思われるのは「リチャード・コシミズ氏」である。

今回の東北沖大地震で人工地震説を唱えるリチャード・コシミズ氏。

「リチャード・コシミズ 人工地震」で検索するといろいろ引っかかる。

今回でコシミズ氏の化けの皮が剥がれた観もあるが、「同時多発テロブッシュ関与説」や「アメリカの北朝鮮宗主国説」、「ユダヤ資本世界征服説」、「創価学会北朝鮮説」などどこまで本当でどこまで嘘なのか、判然としないのが彼の特徴である。

【インド】サイ・ババ(85)死去

某女性棋士とか、この御仁への熱狂的な信者も日本には多かった。常識的には手品がうまかっただけの人のようだが、このあたりをあまり追及すると、「宗教の全否定」にも繋がりかねない。世界でも有数の大富豪だったので、遺産相続で揉めそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: