2011年4月30日土曜日

政権内部?自民清和会?公明党?「計画停電テロ」をやった国賊原発推進議員の正体


これまでの原発推進派の自民・民主の現・元国会議員を教えてください。

≪第一原発のプルサーマル計画を推進したのは民主党の元参議院議員、現福島県知事、佐藤雄平ですね。
これによって30年とされた原発の寿命が40年以上に延びたわけですが、今回出てきた様々な欠陥を考えると判断が甘かったと考えるべきでしょう。


ちなみに前知事の自民党佐藤栄佐久はプルサーマル計画を許可せず2003年には全機の停止が行われています。
が2006年に水谷建設とレインボーブリッヂのからむ不正事件で実弟が逮捕され辞職に追い込まれる。
その後、清廉潔白をウリに知事に立候補し当選したのが民主党の佐藤雄平だったというわけです。


【補足】
原発を福島に誘致したのは福島県第4区民主党最高顧問、渡部恒三ですね。
佐藤雄平知事は彼の甥です。≫


というように原発利権には民主党もドップリ漬かっている。

しかし、目立つのは東電の献金リストからも推測できるように、自民党、とりわけ清和会とはズブズブの関係である。それと、公明党だ。
政権内部にもズブズブの御仁がいるので、政府がどこまで真相を究明するかは、正直の話全く期待できない。

底辺のナンミョウさんはお偉方が何をやらかしているのか理解して信心に励んでいるのだろうか?
まさか、「お題目を唱えれば放射能を防げる」なんていい加減な折伏をしてないでしょうね?

(公明新聞)福島原発事故 放射線 健康への影響は?

≪中川 放射線量が1000ミリシーベルトを超えると、吐き気などの症状が出ます。それよりも大幅に低い100ミリシーベルト程度の放射線量であれば症状もなく、血液検査でも、白血球の数値が下がるなどの異常は見られません。≫

何と、1000ミリシーベルトまでは大丈夫のようか書きぶりである。
東京大学医学部附属病院放射線科の中川恵一准教授。

本当に東大は日本の癌細胞だな。危険な原発同様直ちに廃棄しないと日本は壊滅してしまいそうだ。

原発政策推進の公明党を許すな!

2ちゃんねるネタだが、公明党の原子力政策を知る資料である。

(公明新聞)_(._.)_当然記事は削除されています

≪太田代表は、原子力、リニアなどの科学技術、環境の3分野を挙げて「これからは(日中の)科学技術の交流が大事になる」と語り、≫


(公明新聞)コピペ記事_(._.)_記事は削除されています


≪さらに公明党は、2025年までに自然エネルギーを中心としたクリーンエネルギーを、第1次エネルギー(現在は石油や石炭、『『『原子力』』』などが軸)供給量の20%に引き上げる政策を掲げています。明確な数字を示し、クリーンエネルギーの必要性を訴えている ... ≫


原発推進もそれなりの政策なのだから堂々と主張すればいいものを、どちらかというとナンミョウさんは隠匿に走っていますね。そして…。

(公明新聞)統一選大勝利 ネットワーク力に信頼

(;^_^A おめでたいですねえ。

(公明新聞)住民への配慮ない菅政権 BS番組で斉藤氏

自分の原発利権は棚に上げて、民主党を非難している。

自民党、IAEAからの日本の古い原発耐震指針への警告を無視

珍しくあのサンケイさんが自民党を批判しているが、これは原発事故発生後の後出しジャンケンである。

自民党、野党の「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下

自民党、国会で原子力発電所の津波対策を約束するも放置

自民党、東京電力からの献金と引換えに原発の緩い耐震設計を認可

カネの力で原発推進 日本経団連が“通信簿”で要求 自民党は一貫して「A」評価 

以上のリンクは共産党ネタ。

このような過去の実績を見ていると、清和会の皆さんが東電と示し合わせて計画停電テロをやったかどうかは判りませんが、重厚長大産業からの泣きが入って、子飼いの役人に指令した可能性は否定できないですね。

何れにせよ、計画停電の実行犯は簡単に割れるので、刑事責任を追及できるかが焦点になりそうです。

(-_-;)90%の確率でうやむやになるとは思いますが…。

美味しんぼ原作者「原発事故は自民党のせい」「分かっているのか、この、腐れ自民党どもが!」

この記事に対して、バカウもとい知障右翼の皆さんが必死の妨害工作をやったのは、あの下痢元…を守りたかったからか?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: