2011年5月27日金曜日

アメリカ疾病管理予防センター発表「知障右翼が襲来しても生き残る方法」


知障右翼とはバカウヨのことである。ただ、愚者に対して面と向かって正直な感想を述べると、大概の場合は怒り出すものである。
ソクラテスなどは「無知の知」を唱え、「愚者から脱却するには、まず自分が愚者であることを自覚しなければならない」と説いているが、これができないのが愚者の愚者たるゆえんである。

本ブログは右翼思想を否定するものではない。右翼でも左翼でも筋が通っていればそれでよろしい。ただし、右翼を自称するのは誰でもできるので、愚者が右翼を主張しても一向にかまわない。その意味では彼らを「バカウヨ」と呼称するのは適格と思われるのだが、バカウヨ自身はそれを酷く嫌って「ネット右翼」とか「ネトウヨ」などと呼ばせようとしている。
しかし、それではネットでしか活動できない零細な右翼活動家に失礼だろう。

某右翼系のブログサーバーなどは、本ブログが「馬鹿」という言葉を多用することを非難して、本ブログがそこで利用しているミラーサイトに対して嫌がらせの挙に出てきた。呆れたことにそこの関係者のブログではやたらと「バカ」という言葉が出てくる。

しかし、バカが差別語ならば、ここでも使用している「愚者」や「知障」などはOKなのだろうか?
「アホ」でもいい気もするが、「アホ右翼」「アホウヨ」も関西では多そうな表現だな。名古屋なら「たわけ右翼」でよさそうだが、これはほとんどお目にかからない。名古屋人はもっと方言を大切にしよう。

(元記事)“ゾンビ襲来から生き残る方法”をアメリカ疾病管理予防センター が大真面目に発表

≪近い将来ゾンビが襲来した際、どうやって生き残るか。 人類にとって決して他人ごとではない(?)この問題に対して、アメリカ疾病管理予防センターがサバイバル・ガイドを発表し話題になっている。≫

「ゾンビ」というと日本ではなじみが薄いが、アメリカでは日本の「鬼」並みにポピュラーな存在である。勿論実在などしない。

アメリカ疾病管理予防センターが公表したのは未知のウイルス等でパニックになった時の暴徒への対処法だったのだが、それをアメリカンジョークでやったのである。

日本でもエイズに感染した女性が、やけになって不特定多数の男性と性交渉する事件などが起きた。不治の病に冒されても比較的体力があれば、やけになって暴れ出す連中も当然出てくるだろうから、その対策法も想定した方が良いだろう。

(元記事)【朝日新聞】 「日の丸や君が代について、私たちは強制すべきではないと繰り返し主張してきた」 ~大阪起立条例―あの一票は何だった

東日本大震災では暴動が発生しなかった。しかし、あれが関西だったらどうだっただろうか?
特に大阪が心配だ。

とんでもない知事がやたら下品なパフォーマンスを演じ、知障右翼どもがそれに便乗して騒いでいる。
思い出すのは第二次大戦前のドイツだ。ヒトラーが台頭したのはドイツが底なしの不景気だったからだ。
現在、大阪の地盤沈下は激しい。若年層の失業率も高く、やり場のない怒りが右傾化を促進しているようだ。
要は偏ればいいので、理屈上では左傾化しても良いのだが、現在過激派の左翼はあまり元気がない。知障の若者は右傾化するしか憂さ晴らしするしか手立てがないのである。

この記事の内容自体はしょうもないものだが、喜んで書き込んでいる知障右翼の程度を探るには格好の資料になっている。

≪朝日を筆頭にこんなバカで無責任な大人たちがいたらそら日本こんな危機に陥る訳だ≫

≪従ってたら条例は要らないんだけどねw≫

≪むしろ反日サヨクの朝日新聞が、卒業式を政治闘争の場にしてしまったんだ。恥を知れよw≫

≪朝日は大好きな中国を見てから言えよ≫

≪ >>1 さすが韓国紙≫

≪こういうこと書くからtwitterが橋下ツイートで埋まっちゃうんだ≫

≪教師は仕事だからやんなきゃだめだろ。子供は儀式にふさわしい態度とは何かを「自分で」考えた上で判断すればいい。教師は何も言わなくてよろしい≫

≪君が代が嫌いな菅直人もフランスでしっかり起立してたぞ。おまえらも見習えよw≫

≪さすが朝日www 中国・韓国といつも同じ意見ですねw≫

≪だーかーらーよー。今回のは、「公務員に決まりを守れ」って言ってるんだよ。論点ずらすな。ぼけが。≫

≪国歌歌いたくないのに何で教員になったんだろうな。教員になれば国家を歌うことになること何て容易に思いつくだろうに≫

≪朝日は論点をすり替えるな。ルールに従えと、公務員なら、教師ならなおさら手本を示せと、そういう問題。日の丸君が代問題にすり替えるな。≫

例によって中国や韓国に対する嫌悪感は強いが、日本を実質的に支配しているアメリカに対する意見は皆無である。
国粋主義を主張している割には肝心な点で間抜けなのが彼らの特徴だ。

そもそも「維新の会」」などというアナクロな名称の団体に投票してしまう愚かな連中が急増したことそのものが大阪の危機的状況を物語っている。
維新の会の正体は仮面を被った民主党議員と自民党議員による野合である。この両党を名乗ったのでは支持を得られないのでやむなく看板をすげ替えただけだ。
維新の会は表向き民主党や自民党とは別の政治団体という形になったので、独自性を演出するために無責任で過激な発言を連発して注目を集める作戦を採った。無論、背後にはこのゴミ集団に資金援助している黒幕団体が存在している。

元々はアナーキーなタレントに過ぎなかった橋下氏だが、この黒幕団体の資金援助で大阪府知事になれたものと推定される。まだ若いだけに、若手の維新の会メンバーと意気投合してパフォーマンスの度を極端化させている状況だが、これも黒幕団体の指示によるものだろう。

一見すると橋下氏には自己制御する能力がなく、成り行きに任せて騒ぎ続けるだけのようにも見受けられるが、台本通りに演じている可能性も考えられる。
橋下氏や維新の会の主張には論理的根拠はまるでなく、ただ闇雲に愚民受けを狙って扇動しているのだが、それに踊らされた大阪愚民も既にこの連中を担ぎ上げてしまい、橋下氏はもう御輿から降りられない事態に至っている。

とんだ小ヒトラーもどきであるが、御本家のヒトラーも暗黒組織の資金援助を得て台頭したことが知られている。教科書の世界史が教えている内容は多くが捏造なのだが、話が横道に逸れるので、この件に関しては別の機会に譲ることにしよう。

(参考資料)「地獄に落としてやる」などと弁護士に陰湿で過激な脅迫電話 橋下徹大阪府知事のファンの男に有罪判決… 大阪地裁 

派遣社員で典型的な知障右翼である。「現在の己の不遇を橋下氏が何とかしてくれる」と期待していたのだろうか?

そういえば、橋下氏の雇用対策など聞いたこともないが…。

(参考資料)橋下知事、マカオでカジノ視察「いいヒントになった」「雇用対策、財源確保のため...

あっ、失礼。やってましたね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: