2011年5月19日木曜日

NPO法人童貞・処女対象に性体験合宿を企画


「童貞・処女が持つコンプレックス、重大な問題」 NPO、大学生対象に"成人合宿"で性体験させるセミナー開講


この際参加したい童貞諸兄もいそうだが、NPO法人側の説明では、「相手は選べない」とのことである。「風俗に行くのとどちらが得か」考えて判断しよう。

マスコミがよく使用する「美人」の基準だが、書いた記者による「自己と性交可能か?」の判断で決定するらしい。

この法人はもともと障碍者の射精介助を行っている団体である。今回は一般的な大学生が対象とのことだが、介助が付くかは不明だ。
また法律的に合法かどうかも疑問である。

詳細を知りたい人は↓に問い合わせてみればよろしかろう。

ホワイトハンズ

ついでに「処女」ネタを拾ってみた。

茶摘み嬢募集で「処女、バストCカップ以上」の条件!―中国

≪企業の担当者によれば、近々行われるイベントで「処女の唇でお茶を摘み献上する」というプログラムのために募集しており、「現地の言い伝えに則ったもの」だと、担当者は話している。≫

まだ中国は活気があるな。日本ではこの手のお知障企画は没である。

ネットで出回っている芸能人『処女リスト』、一見して信憑性はゼロ…

暇人もいるものである。

堀北真希の真性処女疑惑独占入手!(週刊実話)

いくら埋め種記事とはいえ…。

治療を誤って処女膜を破った医師を提訴

被害者女性の容姿に関しては不明である。

【芸能】 松下奈緒  処女スキャンダル発覚臭がする怪しい男の影


どうも芸能界に疎いので、名前の雰囲気でてっきりAの方かと思ったら…。

ビヨンセ Jay-Zと結婚するまで処女だったことを激白

好きなだけ激白してください。

【テレビ】街行く女性に処女かどうか聞き、“生娘48”を結成する企画 世も末、下品 日テレ『ギブアップ嬢』[11/10]

かつて低俗番組は日テレの十八番だった。

ギブアップ嬢

高度成長期にはよくあった番組である。東日本大震災で没になったようだ。

元Wink・鈴木早智子(41)、20歳での処女喪失などを赤裸々に綴った自叙伝『負けじ魂』をPRし芸能活動を再開

本の宣伝だ。どんな連中が買うのだろうか?

今度は「童貞ネタ」。「処女ネタ」に較べて淋しいのはやむを得ないが、それでも結構あるものだ。

アメリカにおける童貞の増え方は異常

食品公害で脳障害が増えたのだろう。

ついに50歳童貞が存在する世の中に すごい時代になったもんだ

この手の御仁は昔からいた。

30代未婚男性の4人に1人は童貞!

「処女」と違って、こちらのデータ的な信憑性は高そうだ。

童貞男性 「自分の貴重な時間を割いてまで、恋愛するなんて」…童貞、増加傾向か

m(_ _)mご高説ごもっともです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: