2011年5月6日金曜日

知障右翼涙目「無抵抗のビンラディンを射殺したのは山本五十六と同じ理由」米司法長官


【ビンラディン死亡】社民・福島みずほ党首「なぜ殺害したのか。逮捕して刑事裁判にかけるべきだった」

ビンラディンが本当に射殺されたのか自体が懐疑的だが、仮にアメリカの公表を事実と解釈すれば、みずほタンの言は正論である。

しかし、知障右翼は懲りない。

≪日本には基地外がいるからアメみたいにはならないのな≫

≪銃口を向けられて同じことが言えるのか?≫

銃取ると判断、射殺=ビンラディン容疑者-米特殊部隊

≪国際テロ組織アルカイダの首領ビンラディン容疑者殺害で、米上院情報特別委員会のファインスタイン委員長(民主)は5日までに、CNNテレビに対し、急襲した米軍特殊部隊は、ビンラディン容疑者が近くにあった銃を手にするのではないかと判断、同容疑者を射殺したとの見解を示した。ファインスタイン委員長は急襲時の状況について米政府から説明を受けている。≫

あらまっ! ビンラディンは無抵抗だったようだ。

≪ビンラディン容疑者が銃を持っていなかったのに殺害したことについては、正当性を問う声が出ている。≫

アメリカの強行に対し民衆レベルでは反感を強めている。

「ビンラディン殺害は山本五十六の時と同じで合法」と米ホルダー司法長官

…と、合法性を主張している。すごい例え方をしたものだ。


米軍、生け捕り後に「処刑」? ビンラディン容疑者の娘が証言-パキスタン紙[11/05/05]


≪ パキスタン紙ニューズ(電子版)は5日までに同国治安当局者の話として、北部アボタバードの隠れ家で米軍の急襲を受けた国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者は、いったんは生きて 拘束されたものの、その後殺害されたと同容疑者の12歳の娘が証言していると報じた。≫

何が何だか解らないですね。

【米国】拘束したテロリストの「水責め」拷問で、ビンラディン隠れ家を吐かせていたことが判明

自白剤とかあるのに、まだそんな古典的方法を使っているのかな?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: