2011年5月19日木曜日

浜崎あゆみもビックリ『CR浜崎あゆみ物語 -序章-』でパチンコ業界大反攻か?


浜崎あゆみのパチンコ動画 本人はツイッターで「私、これ今初めて見たよ。一体何がどうなってるんだ」などとコメント

慎太郎都知事からも目の敵にされているパチンコ業界。経済不況の煽りでカモが激減している上に、ケータイゲームサイトに知障客までも奪われる始末だ。特に北朝鮮系の業者などは金正日氏に顔向けできない日々が続いている。

その中で起死回生のヒットが、「CRタイガーマスク」だった。マスコミも巻き込んだタイガーマスク騒動で大いに宣伝になった。
しかし、東日本大震災は最悪だった。
客足は更に遠のき、更に自販機と並んで計画停電や節電のスケープゴートにされてしまったのである。
今更被災地にタイガーマスクを送り込むわけにも行かず、遂に万策尽きた形だ。

日本中が放射能まみれなので、北朝鮮が核実験をやったところで脅しにもならない。

ここまでパチンコ業界はカモをオタクに絞り、アニメキャラを連続して打ち出してきたが、どうも期待はずれの結果だった。

そこで、心機一転「CR美空ひばり」路線復活を目指して、送り出した力作が、「CR浜崎あゆみ物語 -序章-」だった。

≪浜崎あゆみ本人の全面プロデュースによるリーチ演出や、オリジナルストーリームービーが満載で、3年もの月日をかけて制作したという。≫

しかし、当の浜崎あゆみ本人から、

≪「パチンコ経験のない私が、どうやって監修、、、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
私がパチンコ台だすって表現、謎だね。なぜそうなる?だすのは、パチンコ屋さんであって、私でもavexでもない!!!」≫

どうも打ち合わせがうまくいっていないようだ。CD購入者とパチンカーとは一致していないので、浜崎サイドが防御線を張った可能性もある。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: