2011年6月22日水曜日

石原都知事の認知症更に悪化?「日本は核武装して軍事政権になれ!」



石原都知事 「日本が生きるには、軍事政権つくれ。徴兵制やるべき」「日本は核を持たないと。核なしで一翻ない人はあがれない」

≪石原知事は「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。そうでなければ、日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったら良い」と持論を展開。≫

第二次世界大戦敗戦後、日本はアメリカの属国状態だが、石原都知事の退縮した頭脳ではそれが理解できないのだろうか?

(´-ω-`)バカウヨどももこの事実を理解できないで、無茶苦茶なことを主張しています。

軍事政権?「まさに昭和恐慌時の世相と酷似している」とでも言いたいのか?

ヽ(τωヽ)ノ 結果として東條英機という史上最低の馬鹿首相を排泄して日本はデフォルトしちゃいましたね。

日本がアメリカの言いなりになっているのは子供でも解ることだが、バカウヨどもはそれを無視している。

(=^◇^=) やっぱ、バカウヨはよほど馬鹿なのか、売国奴工作員ということですね。

そして、日本の右翼の大半はバカウヨ。

ε=(‐ω‐;)核武装も徴兵制も、それ以前にアメリカから独立できなければ無意味な議論なんだがな。
アメリカの強要で下請け組織としてやらされる可能性は考えられるが、寝返られたときのリスクがあるので、そんな指令は出さないだろう。

(^^)/ ↓巷間の意見。

\(`o'") ≪石原信者は日本の軍事的独立=国際的な政治力の強化と考えているのだろうが、現状では無理だ。
独自の軍事力を持ったところで、対米従属路線は変えるつもりがないなら日本は「アメリカの国益に反する国をアメリカに代わって攻撃する」
東アジアの鉄砲玉国家となる。これは中国にとっての北朝鮮と大差がない。国際的な威信を失墜させて、最悪の場合、テロ集団の格好の標的となるよ。≫

(-_-) つまり、日本の軍事的独立を果たすためには安保を止めることが大前提なのだが、バカウヨは安保大賛成。本当に馬鹿ですね。

\(`o'") ≪石原も平和ボケしてるな
日本が核を保有するにはアメリカにお伺いを建てなきゃ駄目なんだがそんな事許されるはずないだろ
そしたらアメ支那で日本包囲網築かれて資源のない日本はあっという間に終わり
軍事政権たたきつぶした後で日本の内在的な技術力はアメ支那に奪われるわけだがw
それこそアメリカの思うつぼだろ老害w ≫

(-_-) 「平和ボケ」の「平和」が余計だな。
好戦的なバカウヨどもも、実際に外人部隊に入隊したり、福島原発で処理作業した後での発言なら傾聴に値するのだが…。

\(`o'") ≪どうしたらアメリカみたいに皆が国益を考えて大きいものを動かせるのかなぁ?
日本はなんで中国韓国に国益を売り渡そうとする議員ばかり?
なんでアメリカにはそういう奴は発生しない?≫

(-_-) どうしてバカウヨは頭が悪いのかなあ?

\(`o'") ≪石原慎太郎は自分を支持しない者を馬鹿な大衆と思っているのではなく自分を支持する者を馬鹿な大衆と思っている。
石原慎太郎に裏で舌を出して笑われているのは支持者の方。≫

(-_-)「どちらも馬鹿な大衆」と思っているでしょう。

\(`o'") ≪政治家が糞すぎて何もできないから王政復古で全部天皇に任せるなら賛成。
天皇が核持てって言うなら持つし、持つなっていうなら持たなくて良い。 ≫

(-_-) 明治維新のころにはこのレベルの連中もいたが…。

\(`o'") ≪まぁ、とりあえず自衛隊をもう一歩進める段階に来ているのは明白。日本も軍事力について議論する段階。
もう数年後には嫌でもそういう話題になる≫

(-_-) 無知蒙昧な輩が言葉だけは並べ立てる。

\(`o'") ≪日本外交は、超スローボールのストレートばっかりで使えねんだよ
対中国外交の牽制球として日本核武装論のブラフは使えるだろ
持つ持つ詐欺でもいいから日本の為に相手が脅威と思うような政治と外交を考えてやれ≫

(-_-) 属国は外交権も制約されているからな。無理。

\(`o'") ≪核をもつにはまずアメリカに喧嘩売らなきゃならないってわかってんのかな。このボケ老人は。≫

\(`o'") ≪↑アメリカに喧嘩を売る?
そもそもその考えが、奴隷根性なんだよ。

いつまでもアメリカの植民地でいたくても、近々、アメリカのアジア支配は終わる。
(今は基軸通貨がドルだから、延命してるだけ)
早く覚醒しないと、日本は中国の植民地としてアメリカに売り飛ばされるだけだよ。 ≫

(-_-) 意味深な討論ですね。慎太郎知事は「NOといえる日本」という本で印税を大分稼いだ実績がある。それに関連する政治的実績は丸でなかったが…。お得意の大衆騙しだ。しかし、根底には反米感情があるのだろう。

アメリカが日本を中国に売り渡す可能性は大いにあり。
(T_T)アメリカ大好きのバカウヨ。残念!
(^^;)確信犯的売国工作員バカウヨさんはどうということないですよね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: