2011年6月29日水曜日

臓器移植未開発国ニッポン!医者もヤクザに頼むしかないお粗末な現状


日本は人が1億3千万人近くもいるのに、金太郎飴のように代わり映えしない人材が多く、天才肌が現れない。本当は出現しているのだろうが、育たない陰湿な風土なのである。

スポーツを見れば歴然だ。オリンピックでのメダルの少なさは呆れるばかり。人口が多く金もあるのにメダルに結びつかないのは、国民が「運動音痴」なのか?

高度成長期の頃は運動神経の良い生徒は馬鹿の一つ覚えのように野球部に入った。
他の競技は残りカスでやっていたようなものだった。これではオリンピックのメダルに結びつかないのも道理だ。
では、「日本の精鋭が集った野球は強かったのか?」というと…。

(^_^;) 大したことなかったですね。

その後、野球人気が廃れたので、運動神経の分散化も行われたが、一度いびつになってしまった構造はそう簡単に治せない。

高校スポーツでも、高野連という組織があり某新聞とつるんでいるが、高体連だけで充分のはずだ。

運動神経は大脳活動と関連しているので、優秀なスポーツ選手は本来は頭もいいはずなのだが…。日本の場合…。

(^_^;) 体育会系の筋肉脳ですね。

(・_・) では知能の方はどうか?

(^_^;) 知能の高い方は馬鹿もとい利口の一つ覚えで医学部を目指しますね。

(・_・) かつての野球部同様、知能指数の高い連中は医学部に集中。それが無理な連中はやむなく東大・京大で役人を目指す。

(。_。) では日本の頭脳が集った日本の医学界は世界最高峰か?

w(°o°;)w あれっ、全然高くないぞ??

(´・ω・`) どうしちゃったんでしょう?

(_ _。) 医者になり損ねて厚労省のキャリアになった連中が嫉妬して嫌がらせをしているのかな?

ε=(‐ω‐;)それはそうと、私も大勢の医者を知っていますが、2人に1人は威張りくさって横柄な奴ですね。

(⌒^⌒)b 別の観点から見ると、2人に1人は変わり者です。

(; _ ;) 私が友達付き合いできそうなのは4人に1人程度ということか?

臓器売買:医師と組員ら5人を逮捕 移植法違反などの容疑

(-_-) 医者だって腎臓病になりますよね。臓器移植は並みの医者ではコネもなしか…。

(-_-) 金があるだろうから、外国で手術してくれば良かったのに、国内の方が安いんですかね?

暴力団員風の男ら、内科クリニック出入り…臓器売買

(-_-) 臓器売買は天下りが特殊法人でやっていないので、やくざさんの独占事業ですね。

臓器売買容疑で医師ら5人逮捕 暴力団組員が仲介 医師と暴力団の関与が初めて明るみに 警視庁

(T_T) 腎臓を抜かれたのは20歳代の男で、行方不明。

(^_^;) もらう立場の医者はヨレヨレのやくざよりも若い新選なやつの方が良かったでしょうね。

執刀医「何も知らない」 養子縁組臓器売買事件 宇和島徳洲会病院、移植目的の縁組ではないと判断し手術

(・_・) 執刀する側も事情を知っていたらやばいですから、聞かないようにはしいてたでしょう。

腎臓を提供の21歳男性が1年前から所在不明

(T_T) これが日本の医療水準です。

「臓器売買約束したよね?」逮捕された暴力団員、メールでしつこく現金要求→精神的に追い詰められて警察に相談、事件発覚

(-_-) 強気も弱気も儲けられるが、欲張りは儲からぬ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: