2011年6月5日日曜日

大阪に見る日本没落そして滅亡のシナリオ!バカウヨ集団に蝕まれて全身麻痺状態に


(参照記事)【朝日新聞世論調査】 大阪府議選投票先、維新の会24%、自民17%、民主10%、公明6%、共産4%、みんなの党3%、社民1%:2011/04/05(火)

ナチスが台頭した時と同じパターンである。既成政党のていたらくに失望した有権者が、口先だけ威勢の好い新党に淡い期待を抱いてしまうのである。

しかし、好みもあるだろうが「維新」というアナクロな語感はどうもいただけない。
この手の言葉が好きな連中とは私は席を同じくしたくはない。

(参照記事)【大阪】 民主が基盤の平松市長「大阪維新の会の強さ驚き」 前民主市議団幹事長も維新の2新人に敗北:2011/04/11(月)

大阪市の方が大阪府よりは幾分か民度が高そうだが、五十歩百歩である。

(参照記事)【大阪】アンチ橋下維新の会!公・自・民が連携し候補調整…大阪市議会議長選:2011/05/17(火)

突然の維新の会の躍進に慌てた既成政党は野合して対抗することになった。
一見すると新旧勢力の攻防だが、維新の会などと偉そうに名乗ったところで、その出自は民主と自民との鞍替え組だ。政治信念が拝金主義から急激に変化するとは思えない。

(参照記事)大阪維新の会

彼らの目的は選挙に勝つことであり、思想信条は基本的にはどうでもいい。右でも左でも中道でもかまわないのだが、今の不景気なご時世ではナショナリズムを煽り攻撃的な方がウケがいい。やけくそな奴が多いからだ。そこで自ずとバカウヨ路線になったのである。

ヒトラーがユダヤ人を攻撃したように愚民にでも判りやすい「敵」を創出して責め立ててれば愚民の支持を得られる。

目新しい手法ではない。むしろ陳腐な手段なのだが、民度の低い地域では意外と有効である。

東京の方が幾分マシな民度なので、維新の会系はまだそれほどはびこってはいない。
はびこりだしたらストレスが溜まるだろうな。
私はゴキブリと知障右翼が生理的に嫌いなのである。誰か「バカウヨホイホイ」でも発明してくれないかな?

勿論、売国奴、国賊が最も嫌いである。その他(というか売国奴・国賊とかぶっている場合も多いが)、ナンミョウさんも大嫌いだし、ナンミョウさんと仲の悪い新興系ナンミョウグループも嫌い。エロ教団の朝鮮系の方も大嫌いである。在日や特殊の方で圧力団体構成員として徒党を組むのが好きな方も嫌い。変な宗教に凝って他人に強要する人も嫌い。勿論、街宣右翼も、暴力団も、犯罪者も嫌いである。
天下りも嫌いだな。左翼系で暴れる奴や騒ぐ奴も嫌いである。プロ市民も嫌いだし、無防備マンも大嫌い。菅首相も嫌いです。

というわけで、別に私は知障右翼だけがとりわけ嫌いなわけではない。

( ゚o゚)えっ、「おまえは嫌いな人間ばかりで好きな人間はいないのか?」ですか?
(^^;)月並みですが、若い女の子。それから私にプレゼントしてくれる人は大好きです。私のブログのリピーターで悪口を書かない人も…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: