2011年6月20日月曜日

東日本大震災犯罪被害者の訴えを黙殺していた政府は補償せよ!




(元記事)空き巣被害も賠償を…原発警戒区域で要望の声

≪東京電力福島第一原発の事故を巡り、福島県は16日、原発の周辺市町村や各業界の団体が参加する「原子力損害に関する関係団体連絡会議」を福島市で開いた。

大熊町からは、原発事故後に見つかった空き巣被害も損害賠償の対象に含めるよう要望が出た。

大熊町の渡辺利綱町長は同原発20キロ圏内の警戒区域で行われている一時帰宅に言及し、「空き巣の被害が報告されている。何とかならないかという町民の声が出ている」と訴えた。≫

バカウヨどもは、この被害者達に対して、

≪福島県民はタカリ民族www

民度の低さはガチだねwww≫

≪福島かんぜんにオワタ。なんだこいつら。もーほっとけよ。勝手に生きてけや。≫

≪痴呆症の年寄りが「盗まれたぁ~~」賠償ヨロシク
タカリですか?福島です ≫

などとこころない中傷レスを寄せている。

人の気持ちなど理解できない自己中だからバカウヨに身を落とすのだろう。

≪これに対し、県の鈴木正晃・原子力損害対策担当理事は「県としては当然、対象にしてほしいと考えている」と述べ、国に対し、賠償対象に含めるよう求めていく考えを示した。≫

県も被災者への金銭的支援関連は全て国に丸投げである。

(参照記事)「火事場泥棒」を防げ…福島原発30キロ圏内で警官600人がパトロール

これは3月29日の記事である。住民を避難させるにあたってのパフォーマンスだろう。
継続してこの体制が取られたとは思えない。

ゴーストタウンと化した30キロ圏だが、放射線量の濃淡にはばらつきがあり、悪事を働くにも比較的安全な場所もある。このあたりでの被害は甚大だろう。

(参照記事)マスゴミどもが隠蔽する「大震災犯罪」全国で横行!日本人の恥を絶対に許すな!

避難直後は犯罪者にとっては宝の山が出現したようなものだ。

(参照記事)日本人の恥 激増する大震災犯罪者どもを福島原発地域に強制連行して処分しろ!

大震災発生当初から、いろいろと悪質な犯罪が報告されていたにもかかわらず、政府はろくに対策も講じず、ネット上の情報を「流言飛語」「風評被害」などと嘯いて黙殺どころか、逆に取り締まろうとしていた。

【総務省】ネットの流言飛語、管理者の自主削除を要請

このような隠蔽体質が、犯罪者どもを増長させ被害を拡大させたのである。

今回の被害者の訴えは当然である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: