2011年6月30日木曜日

韓国中産層壊滅でまたもや大量売春婦が日本来襲か?



所得格差が拡大 給与労働者の下位20%平均年収112万円

(・_・) 韓国の所得格差に関してはあまり知られていませんが(というか、関心がないということだが)、

(^_^;) 平均年収7680万ウォン(約580万円)以上の家庭が韓国では「上流階級」で、20%くらいいます。

(T_T) 平均年収1480万ウォン(約112万円)以下の家庭が「下層階級」で、20%くらい。

(-_-) その間に挟まれた60%が中産階級だったのですが…。

韓国の中産層の没落が深刻な状況!事実上貧困層に転落!

≪韓国中産階級の世帯比重は2003年には60.4%であったが2005年に58.2%、2007年56.4%と減少してグローバル金融危機以後の2009年には55.5%に落ちた。2003年に54%であった中産層の所得比重も2005年には52.3%、2007年49.4%、2009年に48.1%に減った。≫

(x_x;) 中間層が減って貧困層が増加中。

(_ _。) 両親の収入ではローン返済もままらず…。

(; _ ;) 娘に一肌脱いでもらわなければならない家庭が急増しています。

「韓国は強制売春・強制労働の供給地・経由地・最終目的地」-人身売買報告書

≪米国務省は27日、世界184の国や地域の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表。≫

(-_-)  日本の厚労省などはいい加減な調査しかしませんが、アメリカは売春でも大幅な赤字なので、真剣にやっています。

≪ 韓国について、「強制売春や強制労働の被害に遭う男女らの供給地にも経由地にも最終目的地にもなっている」と指摘し、韓国政府に取り締まりや法の整備を求めた。≫

(・_・) 売春婦の数も、シンジケートも、人身売買も韓国が全世界最大拠点ということですね。

≪報告書は、人身売買に関連する各国政府の対応などをもとに分析し、4段階にランク付けした。
韓国はもっとも良い1番目のランクだったが、民間レベルでは相当な問題を抱えているとした。≫

(・o・? 意味不明。韓国政府はアメリカに愛想が良いが、売春マフィアを黙認しているということかな?

(^_^;) 政治家と暴力団がつるんでいるのは某国ばかりではありませんよね。

≪報告書は韓国について、ロシア、ウズベキスタン、カザフスタン、モロッコ、コロンビア、モンゴル、中国、フィリピン、タイ、カンボジアなどから就業や結婚のために入国した男女らが、実際には強制労働や売春の被害に遭っていると指摘。≫

( ゚o゚) ゲルマン系と黒人系以外は品揃えが充実していますね。 

≪インターネットを通じた性売買が未成年者まで蔓延していることや、一部の韓国人女性たちが米国、カナダ、日本、オーストラリアなどで売春行為を行なっていることも明記した。≫

w(°o°;)w これだけ売春婦を輸入していても黒字大国なんですね。一端輸入しても「韓国籍」に加工して再輸出している分も多そうですが…。

≪一方、北朝鮮を含む23カ国を、米政府の経済制裁対象になり得る最低ランクとした。北朝鮮について、強制労働や強制結婚、性売買の被害に遭う男女や子どもたちの供給国家と非難した。≫

(-_-) 某インチキエロ教団の教義を彷彿させますね。
日本のバカウヨ政治家や某マスゴミなども支援を受けていますが…。

≪韓国メディアは、わが国の人身売買実態は恥ずかしい水準だと伝え、一部メディアは「南北で性売買が蔓延している」と報じた。 ≫

('A`)  そこがスポンサーだったりするから「韓国マスゴミもあまり騒げない」ということです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: