2011年6月3日金曜日

自民党後藤田正純氏 内閣不信任案採決日に銀座ホステスとトイレで抱き合い議員宿舎で不倫熱愛発覚


(元記事)水野真紀ショック!夫で自民党の衆院議員の後藤田正純氏が銀座の高級クラブホステスと不倫

「 政治より性事!? 」とはサンスポさんのコメントである。

≪内閣不信任案採決日の2日、女優、水野真紀(41)の夫として知られる自民党の衆院議員、後藤田正純氏(41)=徳島3区=と東京・銀座の高級クラブホステスとの不倫が発覚した。≫

正確には、ヤッたのは5月23日である。スクープしたのが「FRIDAY」なので公表されたのが6月3日というだけの話だ。サンスポさんは自分のスクープのように得意満面に書き立てている。

≪ 美人ホステスと東京・銀座の中華料理店で食事し、クラブに“同伴出勤”した。
この数時間後、今度は“アフター”で2人は六本木のバーへ。店内で並んでカウンターに腰掛け、他の客の目も気にせず抱き合ってキス。後藤田氏の左手は、ミニのワンピースを着たホステスの太ももをまさぐった。
その2つの場面を同誌は激写。さらに、2人は一時、男女共用のトイレに約20分こもりきりだったという。≫

盛り上がった二人はそのまま赤坂の議員宿舎へ直行。
二人が議員宿舎で熱い一夜を過ごしたことは言うまでもない。

(参照記事)議員宿舎

400億円の税金を投入して建設された赤坂議員宿舎だが、民主党の中井洽氏を筆頭に格安のラブホと化していることは以前から知られていた。

週刊誌もネタに困ったらここで張っていれば次からカモがかかることになっている。記事になってしまうかもみ消すかは情勢と交渉次第と言ったところか?

※注…素人衆が小遣い稼ぎのつもりでマネをしたら命の保証はありません!

(参照記事)民主党政府 支援物資の放射能測定器4万個をほとんどを隠匿し被災者に配布せず:2011-05-23

これが後藤田氏が熱愛した5月23日で問題になっていた案件である。
相も変わらずいい加減で無責任な民主党政権を厳しく追及しなければならない野党・自民党の立場なのだが…。

(参照記事)後藤田正純公式サイト

「政治に誇りと信頼を取り戻す」がスローガンのようだ。まあ、頑張ってくださいね。
「持続可能な国家」…、下半身の持続に関しては充分証明されました。
「国民の生命と財産を守る」後藤田氏も銀座ホステス嬢も国民であることには違いないからなあ。

しかし、5月21日以降は更新してないですね。

(参照記事)後藤田正純 Wikipedia

典型的な七光り議員である。陣笠系議員の割には上層部につっかかる習性があるようだ。

有名女優と結婚したがるなど見栄っ張りの性格なのだろう。

=======================
憲法観:現在の自民党では数少ない護憲派である。

金融行政: 多重債務者が増加を続ける中で、「利息制限法は必要ない」と発言し、最高裁で否定されていた出資法に一本化しようとして物議をかもしていたが、その後は貸金業規制の先頭に立った。

外交姿勢:北朝鮮への経済制裁に反対している自由民主党の数少ない国会議員の1人。

週刊文春によると、統一教会の下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に、国会議員が数十人出席したとされているが、後藤田も出席したことを認めている。

主な所属議員連盟等

日中友好議員連盟
北京オリンピックを支援する議員の会
チベット問題を考える議員連盟
日韓議員連盟
高速道路建設推進議員連盟
自民党動物愛護管理推進議員連盟
自民党遊技業振興議員連盟-パチンコ・チェーンストア協会の政治アドバイザーでもある。
=======================

道路族でパチンコ議員のくせにサラ金とはコネが少ないようだ。
親中派なのでどちらかというと思考パターンは民主党に近い御仁だが、故後藤田正晴氏の地盤で商売しているので「自民党」ということか?

今まで小生意気でいられたのは大叔父様のお陰だったが、ご他界して既に7年。今は誰が面倒を見ているのかは私もよく判らない。

今回の事件だが、奥さんとも別居中らしいし、議員会館さえ使わなければ、「カラスの勝手でしょ(もう知らないか)」ということだったのだが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: