2011年6月21日火曜日

江口愛実CGに騙されたのはやはりバカウヨが多い?



(元記事)騙された!超大型新人・江口愛実はCG!グリコ「アイスの実」HPでメーキング映像公開

≪AKB48の超大型新人として江崎グリコ「アイスの実」のCMでセンターに起用され、CGではないかと話題になった江口愛実(16)は、やはりCG合成だった。≫

まあ、一目で不自然な印象だったからな。CG作者の腕も悪かったのだろう。

≪20日午前0時にアイスの実のサイト(http://www.icenomi.com)で、愛実の誕生までのメーキング映像が公開された。≫

あっけなくばれてしまったので、一転「宣伝に使おう」というのは商魂たくましいが…。

≪愛実は前田敦子(19)の目、大島優子(22)の髪、篠田麻里子(25)の口、板野友美(19)の鼻、渡辺麻友(17)の眉、高橋みなみ(20)の輪郭を組み合わさっている。
声は12期でAKB48研究生の佐々木優佳里(15)が担当していた。≫

素材が「年増」なのに「16歳」はやはり無理があった。声だけ無名の新人を使ったのは、いくら「トロいオタク」連中相手でも、有名どころの声を使えば一発でばれるからな。
ボーカロイドを使えばそれなりに一貫性は主張できたが、現状の技術水準だと、肉声には全然せまってないからなあ。

≪CMの内容が明らかになった後、一部メンバーがブログに「うわさの人が完成したんだねっ」と書き込んだことから、CGではという臆測が広がった。≫

ばらして企画をぶち壊した菊地あやかの運命やいかに?

(参照記事)CGバラしたAKB48菊地あやかさんが謝罪

≪この日は「私が書いたブログで 皆さんにご心配をかけて しまいごめんなさい。 どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいたら、 秋元先生から 『おまえは悪くない。 だから普通のままでいいんだ』とメールをいただきました。 本当に嬉しかった。 ≫

おめでたいオタクファンはこんな「みえみえ」を真に受けるんだろうな。

菊地あやかがどんな責めにあったのかはSMオタクならずとも興味が湧くだろう。

元記事に戻ります。

≪サイトの「推し面メーカー」コーナーでは、AKB48のメンバーのパーツを組み合わせて好きな顔を作ることができる。≫

福笑いか。開き直りですな。何れはばらす予定で準備していたのだろうが…。

では、巷間の書き込みを拝見してみよう。

≪AKBとハロプロのキモヲタ達はいつも喧嘩してるなw
気持ち悪い者同士仲良くできないのかね
AKBヲタ=宗教団体
ハロプロヲタ=化石 ≫

(^^;)キモオタ同士が喧嘩してくれないと盛り上がらないですからね。AKBもモーむすあったればこそか…。

≪CGのわけないとか言ってた専門家の人は生きてるの?死ぬの?≫

( ゚o゚)そんな御用専門家がいたんですか?

(参照記事)AKBの新メンバー江口愛美(16)は実在した!!!!!!!!!CG厨大敗北決定


江 江崎
口 グリコ
愛 アイスの
実 ≫

(⌒^⌒)bなるほど。しかし。「口」は苦しいな。

≪株価下がってんだよなあ
それとこの連中、AKBって清潔感がないせいかタイアップ商品がまったく売れナイ
グリコはどうするつもりだろう ≫

( ゚o゚) エッ!

(参照記事)【2206】江崎グリコ(株)

(^^;) 本当だ、下がってますね。やっぱ、アクシデントだったんだな。

(参照記事)実はCGだったAKB48の江口愛美…騙されたファン激怒、グリコ不買運動も

騙されたオタク連中は激怒しているようだ。

しかし、キモオタまで病が進行すれば、それなりに眼力も出てくるだろう。すぐ、CGと見破ってしまうので今頃騒がないはずだ。 

(参照記事)最も女に毛嫌いされるのはバカウヨか?キモオタか?

この記事ではバカウヨとキモオタがどのくらい被るのかは検討しなかったが、意外と被りが少なそうである。

(参照記事)オタクや引きこもりがネット右翼となるのはなぜですか

オタクとバカウヨを同一視するのは一般的なイメージだが、オタクがバカウヨにならなければならない必然性は薄い。

(参照記事)僕と右翼とプロレスおたく

体育会系のオタクや軍事オタクが昂じてバカウヨになるケースは考えられる。ただ右翼オタクもそれなりに一つの系統なので、複数のオタクを掛け持つと、キモオタにはなりにくい。
キモオタまで進化するためには一つの道を精進する必要があるからだ。

(参照記事)愛する妹が気持ち悪いオタクにそそのかされ、ネトウヨ(ネット右翼)になるゲームが話題に

(^^;)江口愛美同様、このようなバカウヨはCG上でしか存在しない。
理由は簡単。バカウヨは可愛い子にもてないからだ。

(T_T)「バカウヨには妻帯者が多い」と以前書いたが、奥さんの容姿に関しては想像するに余りある。

≪ミンス党の新しい代表もCGでいいよ ≫

≪最初、江口をみたとき整形したチョンだと思った ≫

≪グリコは祖国に帰れ≫

これらの書き込みはモーむすオタク兼バカウヨによるものだろう。勿論、キモオタまでは極められない。中途半端な連中だ。

「江口愛実CGに騙されたのはやはりバカウヨが多い?」

( ゚o゚)エッ!「で、このタイトルの意味は何なんだ?」ですか?

(^^;)「馬鹿は騙されやすい」ということです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: