2011年7月11日月曜日

内閣支持率16.4% 菅首相の思いつきで「原発全部停止」&「違法献金発覚」まだ粘りますか?


内閣支持率16.4% 不支持79.4% 衆院選投票候補 民主10% 自民27.6% 原発事故対応評価しない80.6%…新報道2001

もともと世論調査は「世論操作」と呼ばれているくらい信用ができないものだが、ましてや産経さんの調査である。

しかし、状況としてはこんなものだろう。ただし、自民党に関してはお手盛りである。

菅首相の思いつき発言で、「来年春、日本のすべての原発停止」の可能性。電力不足&電気代アップか…全国の知事らも怒り噴出

「菅首相の思いつき」というのは「アメリカからの指示」ということだ。クリーンエネルギー利権でまたぞろ日本をカモろうという魂胆なのだろう。

日本の経済界も原発利権派とクリーンエネルギー派の対立が激しい。原発利権派は、日立・東芝のように今止められてしまうとそのまま会社そのものがアウトになってしまうような危機的状況に瀕している。

情弱の連中はどうして閣内不一致が次々と起こるのか訝しんでいるだろうが、アメリカから横やりが入るとそれに従わざるを得ないのである。
属国の悲哀だ。

ことさら騒ぎ立てているバカウヨどもは真性の情弱バカか売国奴かのいずれかである。

菅首相の答弁を見れば判るように、少しでも専門的なことを突っ込まれると答えられなくなってしまう。「喋れ」と言われたこと以外頭の中に入っていないのである。で、結果的にはワンパターンのおとぼけ答弁になってしまう。

日本の総理大臣など、体力があって図々しい性格なら誰でもできそうだ。

しかし、日本中が原発叩きで荒れ狂う中、原発利権派から資金提供を受けている某マスゴミは悲壮感がある。下品な人格攻撃にも拍車がかかってきた。
これでブログ記事の文面などには文句を言ってくるので嗤ってしまいたくなる。

菅直人首相の「違法献金」急展開 東京地検、捜査開始 「政治とカネ」がトドメを刺す可能性が出てきたと日刊ゲンダイ

≪菅首相の「違法献金問題」が急展開だ。ついに東京地検が捜査を開始した。首相に違法な献金をしていた人物が聴取されていたのだ。どんなに「菅降ろし」が強まっても居座りつづけてきた首相だが、「政治とカネ」がトドメを刺す可能性が出てきた。≫

また、例によってパチンコ利権騒ぎだ。パチンコ利権系はCIAがらみである。
ゲンダイさんは鬼の首を取ったように騒ぎ立てているが、ちんけな事件である。

小沢氏の献金問題もそうだが、この手のネタはごろごろしている。要は、マスゴミと検察が騒ぐかどうかだけの話だ。CIAの下部組織である清和会など腐臭漂う利権まみれなのにもかかわらずほとんど取り上げられることはない。

パチンコ屋さんは総連や民団や朝鮮系の某インチキエロ教団は当然として、日本ではナンミョウと唱える連中とも密接につながっている。
尤も、パチンコ利権は全方位外交で、共産党以外の政党とはよしみを通じている。

騒いでいるマスゴミの種類から判断して、アメリカさんもCIA系は菅首相を引きづり下ろしたがっているようにも見受けられるが、ただし、CIAはマッチポンプが好きなので、単純には推し量れないところがある。

とっくに賞味期限が切れている菅首相の首をつながっている理由はいくつか考えられるが、最大の理由は、「次に誰を総理に据えるか?」でアメリカ国内の調整が進んでいないのである。

「菅首相自体がアメリカのどの機関に属しているか?」という問題もある。
最近とみに不仲になっている鳩山氏がFM系である。ここが菅降ろしに躍起になっているのは間違いないだろう。菅首相はこことの関係が疎遠のようなので、、彼氏が属しているのはCIAと関連性のある機関ということになってしまうが、やはりマッチポンプだろうか?
菅氏の行動がぶれてややこしいのはNSAあたりもちょっかいをかけているからだろう。
清和会系のようにCIA直属だと行動も単純で判りやすいいのだが…。

マッチポンプをやるのは陽動作戦で、日本人の目をそっちに引きつけて、裏で何かろくでもないことをやらかしているのである。どうせ原発がらみだろうが、金融関連も要注意だ。それと防衛関連も…。

もちろんマスゴミはまともに報道しないから、情報収集は一苦労である。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: