2011年7月6日水曜日

千人に声かけ百人にセイコウ!女子高生専門ナンパ王(34)遂に逮捕


(元記事)女子高生1000人に声かけ100人とH 福岡のナンパ王(34)逮捕

≪福岡県警東署は4日までに、女子高生とわいせつな行為をして写真撮影したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、福岡市博多区のアルバイターH容疑者(34)=同罪などで公判中=を追送検した。

同署によると、橋口容疑者は「1000人以上に声をかけ、約100人とわいせつな行為をした」と供述している。≫

いい歳のオッサンがどうして女子高生にもてるのか?

一見するといぶかしくなる話だが、記事をよく見ると「ポルノ禁止法違反(製造)」とあるので、H容疑者の本職は児童ポルノ制作だろう。男優は自身でこなしていたのかもしれない。

ポルノビデオに出演する女子高生をスカウトしていたものと思われる。「 児童買春」は要するに出演料ということだ。

「パーな女子高生が多い」というだけの話である。
これも日本がアメリカの属国で、国民総白痴化されたせいである。
命令したのはアメリカだが、実行したのは自民党文教族で、指導要領改訂を濫発したのが原因だ。

いまだに「日教組のせい」などとほざいているバカウヨどもは売国奴である。
尤も、日教組も裏ではCIAとつながっているものと思われるが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: