2011年7月23日土曜日

【夏休み企画】心霊特集(2)菅首相はヒトラーの亡霊に取り憑かれていた!


※3回ものの企画なので、体裁の関係上(3)から先に掲載させていただきます。

【心霊】テレビから心霊番組が消えた理由

心霊ブームはバブル景気が原因である。霊能力者もカモが多いから稼げるので、カモの財布のひもが固くなったら商売にならない。テレビの場合はスポンサーが付かないのである。
霊能を売りにしたスターも減少した。

【国際】英国人の霊感、強まる? 幽霊の目撃者、2倍に…4人に1人が目撃


その理屈で言えば、イギリスの景気は案外よさそうだ。

「独善」「場当たり」の菅首相  大震災に現れたアドルフ・ヒトラーの亡霊

いくらなんでもヒトラーに失礼だろう。東條英機くらいにしてやれよ。三木武夫かもしれないが…。

ジョホールバルの裁判所で幽霊などの超常現象がたびたび目撃され、利用者を恐れさせる・マレーシア


状況からして、電磁波障害の可能性が高い。高圧線の近くの住民も似たような症状が起きる。

心霊スポットを探していた建設業見習い(16)、道に迷って電車にはねられ死亡

「ミイラ捕りがミイラに」と言うことだが、今度はこの踏切が新たな心霊スポットに…。

オセロの黒い方と同居の霊能力者、「走る爆弾娘」菊地直子ではないかと疑われる


何だ、別人だったのか…。

心霊スポット? 結婚式場「平安閣」跡から出火 茨城・笠間

心霊スポットにはヤンキーが集まりやすい。失火はそのせいだろうが、ヤンキーが集まるのはやはり悪霊の祟りか?

【岡山】物件画像に心霊写真が掲載? ネットでも話題に!

バカは他人の迷惑を気にしない。困った話である。

【岩手】「霊がついている。除霊してあげる」 18歳少女にわいせつ行為な行為、38歳男逮捕・・・盛岡


霊媒師は詐欺でなければこっち目当ても多い。

女子高生に「除霊用に裸写真を送れ」…福島から震災で避難した自称霊媒師(57)逮捕 - 埼玉

被災してまでいい根性だが、頭は悪そう。

「ミニスカートには霊的な力が」…踊り狂うミニスカ女性信者…「尻に活入れる」と暴行した宗教団体の実態(動画あり)

これで引っかかるネーちゃんがいるとは!
私も教祖をやってみようかな。

「占いや霊視に興味ある方いませんか」と出会い系で女性を勧誘 「悪霊を払わねば」と山中でわいせつ行為、除霊料も詐取男逮捕

私も若い女性相手に運勢をよく占うが、確かにムラムラしてきますね。お触りしたくせに金まで巻き上げようとは図々しい奴である。極刑に処すべし!
しかし、騙されたネーちゃんのオツムも…。

【マレーシア】体内の悪霊を洗浄? 女性呪術医「黒魔術が病気の原因」 無理やり水を飲まされた男性が死亡


日本でもフライパンでボコボコにされたりしてよく殺されている。

悪霊退散法は世界共通か?

【韓国経済】公団の食堂に通う幽霊社員の正体は昼食代を節約する近隣の会社員達…物価上昇で昼食代もままならず

韓国発、恐怖の幽霊社員のお話でした。

心霊を利用した商売で手っ取り早いのは霊感商法である。諸兄はよもや引っかからないだろうが、奥さんあたりはアブナいかも…。特に夫に失望感を抱いている奥さんは引っかかりやすいので要注意。

以下は典型的な霊感商法の手口である。

「このままだと恨み殺されますよ」 「神世界」霊感商法の手口を元スタッフが証言

「恨まれている」と言われると該当してしまうことが多いのが悲しい。

「神世界」霊感商法、詐欺で女4人逮捕…「原因は子ギツネの霊が右脳に取りついているから」と不安あおる

「キツネが憑いている」と言うと「嘘こけ」と思っても、「子ギツネ」だと信じてしまう御仁が多いのである。

「頭の中に毒素がたまっている」「内臓に男性の念がついている」 被害100億超か「神世界」霊感商法5人逮捕へ

自分の脳が病気ではないかと不安を抱いている御仁が多いのも現代の特徴である。
最近の霊感商法は大脳生理学用語をちりばめて責めてくるので要注意だ。

大月教授がさらにアグネス商法を追及「霊感商法は彼女が確信してやってきたこと」

霊感商法自体はポピュラーな商売で、検挙されるのは極一部に過ぎない。

騙すつもりはなくても、うっかり口を滑らすと、逆に金をむしられてしまう恐ろしい事例もある。

「水子の霊が見えないか」拘留中の看守の言葉「苦痛」と認定…埼玉県に11万円支払い命令

学校の先生もこの手の話でよくモンペにからまれるが 、うっかり冗談も言えない世の中になった。

バカウヨ・ヤンキー・モンペのように、巷間には確実に悪霊に取り憑かれた連中が渦巻いている。
近親憎悪が激しいナンミョウ系の団体などは、互いに相手を「悪霊に取り憑かれた」と評しているが、両者ともその言い分は正しそうだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: