2011年8月10日水曜日

「少女時代」統一教会イベント参加にみる韓流の背後で蠢く国際勝共連合=商業右翼


あの「少女時代」、統一教会のイベントに出演していた

統一教会と言えばバカウヨの親玉である。右翼の大半は朝鮮の組織なのに、なぜバカウヨは反韓のそぶりをするのか不思議である。バカウヨが大好きな自民党のセンセイもここから大量のカンパをもらっているのに…。

お台場で反韓流デモ…しかし一方で「韓流愛」が叫ばれている…雑誌「JJ」は全体の1/3の分量で韓国特集、右翼新聞の産経まで韓国を特集

フジテレビを見れば右翼の実態も判ろうというものだ。

プライド捨てたか TBS自局制作ドラマまで韓流のリメイク

マスゴミにプライドなどもとからない。

「フジテレビ韓流抗議デモには右翼が加担していた」-韓国メディア

右翼の半数は朝鮮人である。

「韓流」を多く放送する理由は、「破格に安い放映権」…1本数万~数十万、なんと自社ドラマの再放送より安かった(週刊現代)

私は、破格に安いのではなく、「逆に金が貰えるのではないか?」と思っている。

あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果 (ガジェット通信)

≪前回「あなたは韓国料理が好きですか?」というアンケートを実施しました。

今回は「韓国人タレントは好きですか?」というアンケートを
1000人のインターネットユーザーを対象に実施してみたいと思います。

最近はテレビや雑誌などで韓国ブームのような雰囲気になっていますが、韓国人タレント(歌手・俳優・モデル)はどれくらい日本人に定着しているのでしょうか?
確かに韓国人タレントには美人やイケメンが多くいますし、歌も上手ですが、日本人の率直な感想を知るべくアンケートを実施しました。そのアンケート結果は以下の通りです。

<韓国人タレントは好きですか?>
1位 どちらでもない 359票(35.9%)
2位 大嫌い 344票(34.4%)
3位 嫌い 239票(23.9%)
4位 大好き 34票(3.4%)
5位 好き 24票(2.4%)
無回答 1票

・国で反日活動してる人達を好きにはなれと言うのが無理
・全く興味すら無いが何処かの放送局のようにゴリ押しされると嫌いにメーターが振れる≫

マスゴミがやるアンケートは捏造や改竄がつきものだが、このアンケートに関しては比較的妥当な印象である。

「あなたは韓国料理が好きですか?」も含めて、こんなものだろう。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking



0 件のコメント: