2011年8月15日月曜日

フジテレビ「韓流捏造」にみるマスゴミの常習嘘つき国家韓国への荷担売国ぶり


「捏造」は韓国のお家芸と思われているが、本家は案外日本だったのかもしれない。マスゴミの昨今の捏造の悪質ぶりを見ると、韓国の「捏造」も「単に日本をパクっただけ?」という疑惑すら感じられる。

フジテレビ社員は「韓流はブームのひとつ」「視聴率期待できる」「代わりのコンテンツが見つかるまでは、現状のまま」

わざわざ「フジテレビ社員」と断りを入れているところが悲しい。
勿論、この言い訳は嘘である。
なぜなら、「韓流」などブームになっていないからだ。
「韓流」をブームにしたい思惑は解る。韓国政府から裏金をもらっているし、CIAの圧力もあるのだろう。
しかし、フジテレビに限らず、視聴率のじり貧状態が全てを語っている。

あなたは韓国人タレントが好きですか? 大規模1000人アンケート結果 (ガジェット通信)

<韓国人タレントは好きですか?>
1位 どちらでもない 359票(35.9%)
2位 大嫌い 344票(34.4%)
3位 嫌い 239票(23.9%)
4位 大好き 34票(3.4%)
5位 好き 24票(2.4%)
無回答 1票

これが韓流ブームの実態である。私の周辺で韓国ドラマを見ている人間を見渡したが、「他に番組をやってないから」という理由で観ている60代以上の女性が数名いた。男性は高齢者でもあらかた嫌悪感の示していた。

韓国は嘘つき国家として有名だが、日本のマスゴミも嘘つきの度合いは韓国といい勝負なので、嘘つきを根拠に韓国のみを非難しても当たらない。
福島原発事故で日本の政府報道の嘘つきぶりも厭というほど見せつけられた。

K-POPが日本で大旋風を起こすなか、韓流アイドルに憧れる若者が増えている 韓国にダンス留学する若者も

この記事は韓国マスゴミによるものではなく、日本の「女性セブン」の提灯記事である。何が悲しくてこんな捏造記事を書かなければならないのか?

今、マスゴミが必死に売り込んでいるグンソク君だが…

芸能】「韓流スター“チャン・グンソク”訪日の出迎えファンは報酬2000円のバイト」・・・日本マスコミ報道に韓国騒然

実際に報じたのはマスゴミではなく、ミニコミである。それがネット上で広まったのだ。

チャン・グンソクに韓国人男性「日本での人気が信じられん、大騒ぎする俳優じゃないよ」

韓国の大概のマスゴミはこの騒ぎで例によって日本を非難したが、中には正直なところもある。

日本で韓国を非難すると、条件反射的に非難を仕返すのが韓国の常道だが、さすがにその内容が国内の実態と極端に違えば、韓国の国民も戸惑ってしまう。

韓国政府による捏造工作を暴いた木村太郎を干したフジテレビの言論封殺

≪2010年4月から「スーパーニュース」の金曜に出演していない。これは高齢・予算削減による。同年7月より「Mr.サンデー」に不定期で出演している。同番組内で2011年2月26日、韓流ブームについて「韓国政府のブランド委員会というものがある。このブランド委員会がK-POPを国家ブランドとして育てるため広告代理店にお金を払ってYouTubeなどにある動画の照会数を上げる手法で操作している。これは詐欺まがいのものだ」と発言。中央日報の報道により発言は韓国内で知られるところとなり、フジテレビはそのような事実はないとの指摘を同委員会から受け、3月6日の放送で謝罪声明を発する騒ぎになる。≫

…ということだったが…。

マンUのパク・チソンの給料、韓国が払っていた!?韓国企業とソウル市が数十億ウォンを投資してマンUを後援してた

捏造国家の面目躍如である。「それを必死に擁護する日本のマスゴミ」という構図だ。
木村太郎氏、ご愁傷様。

韓国の評判は欧州とタイで特に悪い!韓国に否定的イメージを持つ国は1位タイ2位ドイツ3位イタリアとスペイン

≪タイとヨーロッパでの評判が特に悪い。タイはタイに進出した企業の問題に起因するのかもしれない。ヨーロッパはやはりサッカーの問題であろうか。≫

韓国人も自分たちの態度が悪いことは意外と自覚しているようだ。日本では悪慣れしてしまったのと、マスゴミの擁護によって表沙汰になっていない。

韓国のフィギュア解説、他国選手のミスはすぐに指摘しながらキム・ヨナのミスは指摘せず 視聴者混乱

【新大久保】韓国のパクリお菓子事情とは? 味と見た目が劣る類似品にガッカリ

この様ないかがわしい商品が日本で公然と販売できるとは、日本の食管法もいい加減だ。韓国もロッテには遠慮してパクらないだろう。

「日本のお菓子、韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら違った」…韓国人、衝撃受ける

大半の韓国人は日本の方がパクっていると信じているようだ。

鉄腕アトムは朝鮮の漫画と信じていた韓国少年

昔は日本でも、悪役俳優を見かけると石を投げつける奴がいた。韓国の民度を嗤うべきではない。

菓子韓流を率いるチョコパイの力は驚異的だ あまりの人気で模倣商品もたくさん出ている

そんな韓国をヨイショし続ける日本のマスゴミでした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: