2011年8月23日火曜日

フジテレビデモを仕掛けたのは韓国だった!?「チャンネル桜」朝鮮人右翼のおぞましい実態


フジテレビ韓流ごり押し抗議デモ 韓国メディアは「効果はゼロ」と批判

日本のマスゴミはこのデモを全く報じていないのに、韓国では各マスゴミが派手に喧伝している。

この時点で、このデモの目的が韓国向けであったのではないかという疑問も生じる。

要するに、韓国における反日洗脳工作のダシに使われた可能性が高いのである。

そんな事情も知らずに、のこのこデモに参加したバカウヨどもはいい面の皮である。

更に勘ぐればフジテレビもこのデモに一枚裏で絡んでいる可能性もある。
韓国政府から裏金を貰ってデモを容認していても不思議ではない。


「フジ抗議デモ、身の危険感じた」「警備員ともみあい」「君が代歌い、天皇万歳と叫んだ」…スポニチや韓国側の報じ方


嫌韓デモの愚劣さを強調すれば、韓国としても一石二鳥である。日韓の国民を洗脳できることになる。

『8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ』に登場した街宣車と『チャンネル桜』はなんだったの?とガジェット通信

ここでお呼びでないのに登場したのが街宣右翼とチャンネル桜である。

街宣右翼

≪多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり、一部の街宣右翼には在日韓国・朝鮮人や被差別部落出身者が含まれていることがある。≫

「一部」どころか「ほとんど」が正しい。

見え見えの嘘を大声でがなり立て相手を脅迫する習性は文化的なものか、遺伝的なものか?

ということで、街宣右翼は韓国の工作であることが判りやすいが、もう一方の「チャンネル桜」は何ものか?

チャンネル桜をご存じですか?

胡散臭い団体であることは判るが…。

日本文化チャンネル桜

≪朝鮮学校による児童公園占有に対する在日特権を許さない市民の会の抗議行動を支持することを宣言している。≫

在特会とつるんでいるところをみると、やはり朝鮮系である可能性が高そうだ。

近未来通信

詐欺会社だが、有力スポンサーだった。

石井優

≪中央大学商学部を1980年3月に卒業した後、国内中堅製薬会社に入社し、営業職に従事。1983年に独立。その後、「トップコーポレーション」を設立して貿易やコンサルティング業等を手掛けたとされる。

近未來通信の前身であるエクセル・ジャパン設立したのは1997年。当初のメーン事業はホテルの宴会場などでの宝石や毛皮販売であった。石井は近未來通信以外にも浄水器などの健康器具販売や、インターネットカフェ事業、バーやキャバレーの経営にも手を出していたとされる。

2006年11月には、複数のマスコミによる電話取材で近未來通信の疑惑を否定し、また詐病発言をしている。報道で詐欺の疑いが明らかになると、捜査の手が入る直前に石井は会社の財産の多く(少なくとも2億円以上)を持って韓国へ出国。警視庁刑事部捜査第二課は詐欺容疑で石井の逮捕状を請求したうえで、帰国の見通しが立たないことから、国際刑事警察機構(ICPO)を通じ2007年4月に国際指名手配した。

2011年5月現在も逃亡中で、後に、近未來通信の海外中継拠点として通信用サーバーが設置されている中国に入国したことが明らかとなっており、所在は不明ながら中国に潜伏している可能性が高い。≫

ということで、石井の出自は不明だが、中国と韓国が背後関係として存在する。

日本で中国や韓国を派手に誹謗中傷している連中は、何とほとんどが朝鮮人か中国人なのである。

このような事例は一般に「マッチポンプ」と呼ばれている。

CIAの指令で動いているにせよ、これら朝鮮人のたちの悪さは想像以上のものがあることを理解するべきである。

今回は統一教会や創価学会には触れなかったが、嫌韓バカウヨももっと勉強して踊らされないようにしとけよ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: